Nicotto Town



天使のパン

 鎌倉に住んでる多以良さん、競輪選手だったが、レース中に脳挫傷という大けがをしてしまう。手足が不自由なからだで、奥さんにリハビリかねてパンを作ってみたらと言われ、挑戦してみた。たべた人にしあわせになってもらいたいと願いながらつくるパンは、大人気になった。多以良さんは、1つ3時間かけて、1日3つぐらい作っている。予約制で、今は、5年半待ちらしい。みなさんは、天使のパンたべてみたいですか。

アバター
2010/12/09 16:25
5年半先ですかぁ~~
すごいですねぇ。
多以良さんも生きがいが見つかりましたね♪
アバター
2010/12/07 09:48
takeruさんのブログの内容に感動しました。
天使のパン=希望を与えるパンですね^^
アバター
2010/12/06 22:24
食べた人が幸せになれるように作ったパン。
素敵な事ですね^^
アバター
2010/12/06 20:13
予約してみたいなぁ・・・・
忘れたころに、天使のパンが届くって、素敵じゃないですか?
アバター
2010/12/06 17:23
食べてみたいです^^
5年後、パンを予約したこと忘れてそうで怖いですw
アバター
2010/12/06 16:44
すごいお話ですね!!
5年半も予約が入ってる天使のパン食べてみたいです(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2010/12/06 13:39
五年半!
でも気持ちがこもっているパンだから
それだけ待つ人が多いのでしょうね。
食べたいけど、5年半か~
アバター
2010/12/06 12:02
5年半…… すごいですね(@_@;)
気持ちがこもったパンなので、食べたら幸せな気分になるんでしょうね。
自分もしっかり気持ちを込めて料理しなくては…(^^;)
アバター
2010/12/06 11:07
素晴らしいお話ですね^^
是非、いただきたいですけど・・・
5年待ちですか・・・・・
アバター
2010/12/06 06:34
作る幸せ、食べる幸せ。
みんなが幸せになれそうな
パンですね♪
食べてみたいです☆
アバター
2010/12/06 05:54
作った人も食べた人も幸せになれそうなパンですね。
食べてみたいけれど
5年半待ちじゃ頼んだのも忘れそう・・・
アバター
2010/12/06 02:03
ありがと~

☆3歳でーす。(笑)

みゃお~ん(=^・^=)

アバター
2010/12/06 01:44
そんなパン食べたら、何かいいことが起きそうですね(*^_^*)。
文章が短いのに、すごく感動的です。上手いですね!!
アバター
2010/12/05 23:43
5年半間っても、それだけ意味のある深いパンなんですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/12/05 23:34
すごいですね~あたたかい気持ちがパンに込められて、味もひときわなんでしょうかね~(*´∇`*)
アバター
2010/12/05 22:35
昨夜のTVで観ました♪
ふつうのパンとは味も違ってくるのかなあ・・・
アバター
2010/12/05 20:58
takeru君 こんばんわ!
一瞬の事故で一生不自由になっちゃうんだな~。
それにしても偉いね。
是非天使のパンを食ってみたいな。
でも5年半も待つんじゃ予約したのも忘れちゃうね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/05 19:49
この話テレビで見たことあるよ^^b
良い人だね^^
天使のパン食べてみたいな^^
アバター
2010/12/05 17:36
この話聞いたことあるよ~
一度食べてみたいね^^
アバター
2010/12/05 17:05
5年半も!!すごいですね!
たべてみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.