Nicotto Town


星夏のニコタ生活


クリスマスプレゼント

画像

クリスマスのプレゼントが

ぞくぞくと集まってきてます
(*´∀`*)


どれがいいですか?・・・




去年のクリスマスのお部屋を見てたら

メイドカフェだったんですねぇ~

懐かしい~~~^m^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=289578&aid=8775202

アバター
2010/12/07 18:34
ブログ広場で毎週いただけるアイテムは、
なかなか出番がないものも多いのですけど、
ここでならなんでも使えそうですね^^

サンタさんに扮してプレゼントを配ったら、
本物のサンタさんからプレゼント貰いたいです^^;
アバター
2010/12/07 16:19
夏の間しばらくイベントに参加できなかったので、
初めて見るアイテムもあったり楽しいです~♪
アバター
2010/12/07 14:02
こんなにたくさんのプレゼント…夢だわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
星夏さんはもらう方?サンタさんだから配る方?(。→ˇ艸←)
アバター
2010/12/05 22:12
倉庫を探すと、結構いろんなアイテムが眠ってますね~
久しぶりに出してみるのも楽しいです^^
アバター
2010/12/05 18:46
おお
パイプオルガンまでありますね。
これなら
荘厳なクリスマスになりますね^^
アバター
2010/12/05 17:48
指輪や財宝にまぎれて
校長の写真が…( ̄m ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.