Nicotto Town



そろそろ時期なのか


 そろそろ時期なのか

 スーパーで福引の補助券を貰いました。
補助券だから5枚で1回の福引なんだけど
毎年、ポケット・ティッシュかボールペンしか当たらない
一度でいいから1等くらい当たらないかなぁε(◕‿◕✿)з 

アバター
2010/12/07 18:48
ヒロケンさん:当たらないよりは良いですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/12/06 23:30
スーパーの福引で
折りたたみ時点syが当たったこと有ります。
当選するとしばらく名前が張り出されるんです。
ちょっと恥ずかしかった。
お米10kgが当たった時は帰りが重くて参りました。
アバター
2010/12/06 21:50
まゆたろうさん:それはもったいないです(>_<)
アバター
2010/12/06 21:18
一度商品券が当たったことがあるんだけど、
忘れてて、気がついた時には期限切れだった(≧ω≦。)
アバター
2010/12/06 15:54
まなみさん:宝くじはもちろんで福引もあたりません(>_<)
アバター
2010/12/06 15:53
なおさん:一年なんてあっと言う間ですよぉ(>_<)
アバター
2010/12/06 15:53
ちゃー66さん:たまには他のも当たりたいです。
アバター
2010/12/06 15:52
ひさこさん:おめでとうです❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
今年こそは当たりたいです。
アバター
2010/12/05 23:18
福引券。当たりませんねー。
毎回ほんの少しですが期待をしつつ挑戦しますが
当たったためしがありません。
アバター
2010/12/05 20:21
そうですねー、そういう時期ですね
私の最高は500円のお買いもの券です ^^
アバター
2010/12/05 17:34
あ~ そんな時期だねぇ~
ポケットティシュは いいよ~ 腐らないし~(*ノノ)
アバター
2010/12/05 17:15
1回、2等が当たった!!
賞品は、カメラでしたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.