Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


欲しいものはいっぱい。


3DTV
車(BMW Z4、Audi TT)今なら電気自動車もいいな。
家 出来れば家族が全員住めるようなでっかい奴。

でも、現実的だけでは面白くないので、あえて「夢」として挙げるのなら・・・

豪華客船で世界一周の旅。 できれば一年くらいかけたやつ!!

はい、夢ですよ夢^^



今日も先週に引き続き、小春日和に誘われて、歩いてみました。
今日は空気の冷たさも丁度良く、しっかり歩けました。

そんなに興味を示してみていたわけではないのですが、「BOYCOTT」で見つけた肩掛けのバッグに一目惚れ。久方ぶりの衝動買いをしてしまいました。
まぁ、これが現実的な「宝くじ」かもしれませんね。

アバター
2010/12/06 13:15

私も以前ママさんと「宝くじ」当たったら
庭つきの家を建てて、
パパさんを追い出そうという話ししてました。ぇ

って宝くじ1回も引いた事ないんですけどね(´∀`)笑
アバター
2010/12/05 17:44
私も久しぶりに 駅ビルへ・・・
衝動買いと言えば ユニクロでタートルを3枚 無印良品でカットソー2枚でした^^;
小さいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.