Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


レアは寝て待て

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
16
4.75cm
アメリカザリガニ
10
8.93cm
長靴
2
28.63cm
チェリーテトラ
2
4.17cm
チェリーエンゼル
1
11.23cm
2009/03/19 22:47

昨日も釣りに行きました
・・・しゃべりに・・・
30分のつもりで いつものようにタダセット
いきなり長靴で 今日はなんか変と思いながら
イヤホンの音楽でHITをのがし
釣るのがめんどうになり途中で放置しながらも

そういえばエンゼルは魚影が小さいといってたなと思い出し
ちょっとマジメに釣ってみようと本気モードで
釣り上げて見たら エンゼルちゃん♪
火曜日以降に釣れる予定だったのに
早めに来てくれたんだね❤

そのあとも釣りが終わってもしゃべり続け
気づけばさらに30分が経っていた
釣りってほんとに 楽しいね・・・しゃべるのが

アバター
2009/03/20 16:41
みっきーーさん
  そうそう顔は見られないんだけど
  履歴見ながらしゃべってるよ~^^
アバター
2009/03/20 16:27
釣りってしゃべれるの?
なんか画面出てくるよね~?
アバター
2009/03/20 14:59
Masscatさん
  しゃべりながらちゃんと釣るのは難しいですよね
  ・・・わたしはとっととあきらめて ちゃちゃっと逃がしますから^^;
  だって~タダセットで暴れられてしゃべりながら・・・無理無理


くぅみんちゃん
  あえないね~ いつもどこで釣りしてるの? 
  わたしは48番に決めてるんだ だれかしらいるからさ
  (しゃべる気まんまんだね^^;)
  カゴ・・・ほしいね がちゃも ほしくないも~~んって態度が必要かもね?


myu_myuさん
  ↑なんか違うね・・・ごめん
  会ったらまたしゃべろうね~ もう部屋にアイテム置けないんだけど
  そういわれるともう一匹ほしいような気がしてきた・・・^^;


ルーマサさん
  ありがとう~ 釣る気ないから釣れるといっそううれしいわ^^
  メインですとも 釣りはデザートとなっております・・・
    
アバター
2009/03/20 14:13
しゃべりがメインかいっww
でも釣れてヨカタね♪
アバター
2009/03/20 14:00
まぁ〜=3
すごい!
タダセットで、チェリーエンゼルちゃんまでGETするとは・・・
もう1匹欲しいチェリーエンゼルは・・・タダセットで挑もうっと♪
昨日は、おしゃべり、ありがとう〜♪
アバター
2009/03/20 14:00
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 春だね~+。:.゚ヽ(๑→ܫ←)ノ゚.:ゎぁぃ♪。+゚  
うん 釣り友達って長く繋がっていられるね・・・・
で reomaちゃんとは逢えないな 今度誘って~(/∇\*)。o○♡
私も昨日 12分でエンゼル釣れて嬉しい!でもねテトラまだ(´∀`;A
いちごの籠でないし・・・トホッ
アバター
2009/03/20 12:14
私も、他のことしながらなので何回かのがしました(^-^;

にしても、良い感じでレアさんを釣り上げてますね!
あやかりたい〜(>_<)

釣りでおしゃべりは楽しいですよね。
だけど、けっこうワザが要りませんか?

危うくの逃しかけること度々なのですが・・・。

・・・どんくさいのかな・・・
アバター
2009/03/20 11:59
☆やよい☆さん
  ですね~ 疲れない程度にですね


ジル子ちゃん
  もしかしてまだ釣りやってない?
  60分と考えるとけっこう長いもんね
  だけどしゃべってるとこれがあっという間で・・・


menoちゃん
  まあそうなんだけどさ・・・
  だけど釣堀ってけっこう和まない?
  大人部屋・・・まだ早かったみたいだね?
  エンゼルは大きい分まあまあかわいいかな
  でも私は氷ひとすじだから


フランカーさん
  無欲というかやる気のなさというか・・・
  早めに釣っとくとあとが気楽~ですね^^
アバター
2009/03/20 11:10
おお~、おめでとう~。
無欲の勝利かもw
アバター
2009/03/20 10:53
ほんと…しゃべるの楽しいね
…って、釣り堀じゃなくていいじゃん!
オトナ部屋…バンビの心で挑んだけど、3分くらいで出てきたよ。。

エンゼルかわいい?
アバター
2009/03/20 10:19
おしゃべりしながらだと楽しいかもねー。
アバター
2009/03/20 09:27
やっぱり気楽にやるのが
レアを釣るコツなのかもしれませんね?




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.