Nicotto Town



ニコガチャ4日目(涙)

今日も朝からまわしたのに

ダブりと夢券だけでした・・・

 ・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver X2
 
 ・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
 
 ・ドット柄タイツ ---- 靴下 / 色:Aqua

残りは全部夢券・・

まぁ、こんな日もあるさwww

明日はいいのが出ますように!

アバター
2009/03/20 14:40
>とりさん
手袋もドット柄タイツもあまっているのでもらってやってくださいな。
お送りしますね。
アバター
2009/03/20 14:38
どうぞ、どうぞ!
お送りしましたのお手すきなときに確認してください~。

あと出てないのはレア2種と手袋とドット柄タイツです(笑)
手袋かタイツがもしありましたらいただけると嬉しいです❤
アバター
2009/03/20 13:33
>とりさん
重なるものは重なるんですよね・・・
さくらんぼの壁紙、いいんですか?
うれしいで~す。
ハートのぶら下がりピアスとかガルデニア、いっぱいあるので
もしまだ出ていないようでしたら、言って下さいね。
アバター
2009/03/20 11:36
私はチロリアン(黒)が出ます(笑)
さくらんぼの壁紙、良かったらお送りしましょうか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.