Nicotto Town



萌えタイプ♥w


他人様のところより、頂いてきました^^
萌えタイプだってww
じゃあ、いってみよ~bw



♪あなたの萌えタイプ診断♪



鑑定結果-----------------------------------------------------------


チエ(養殖)さんのモエモエ度は610で~す!♡→ܫ←♡

あなたはお嬢さまタイプです~♪

お嬢さまタイプのあなたはおっとりしていてちょっとわがままな面が・・・。

とてもしっかりしているようで意外とおっちょこちょいな所があります!

ですがその分寛容な面もあって、普通の人から見ると最初は不思議な印象かも。

そんな憎めないあなたはとっても皆から愛されています♪

でも時々謙虚な所を見せると好感度UP?!

萌え度44%

手作りお菓子が好き度80%

上目使いが巧い度65%

ラッキークッキング→ハンバーグ

ラッキーアイテム→ハンカチ

ラッキーカラー→薄紫


いやん♥
お嬢様だなんて♥ww

でも、萌え度44%って微妙な低くさじゃない??w
反応に困る数値だよねぇ・・・w

でも、手作りお菓子は好きだよb
お菓子作るの、こう見えて好きなんだよ??w
マジでbw

どうでしょう?
こんな私に萌えてくれる人、いるかしら??w


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/3/

アバター
2010/12/06 05:39
みぃたん>
いやん♥ww
上目使いなんて、したことないよwww
アバター
2010/12/06 00:05
上目使いが巧い度65%

wwwwされてみたいww
萌えましたぞ?ww*´д`*
アバター
2010/12/05 20:31
誠司くん>
お酒と羽は必需品だからbww
診断結果、楽しみにしてるねww
アバター
2010/12/05 20:20
頂いていきま~す^^

たまに萌な、かっこうしてるなぁって思ったら
お酒持ってますよね~www

あっw今日もwww
アバター
2010/12/05 19:51
まーたちゃん>
こんばんわ^^
ん?作れるよ?wこれでも乙女だぞ?ww
まーたちゃんの手作りも食べてみたいな(。☣∀☣)♥w
アバター
2010/12/05 19:49
こんばんは^^
↓ww

お菓子作れるんですか?w
うちも好きですよー❤

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/05 19:43
いやん♥w
アバター
2010/12/05 19:37
萌萌❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.