Nicotto Town



タウンで・・・

こんばんは、暖かくて良い天気でしたね☀

こんな日には、お出かけしたいよね・・・

けど、家で引きこもり・・・^^;

昨日は、タウンで久しぶりにお友達に会いました。

お話して、初心者広場、自然広場で釣りして

ニコット山では、スケート・・・

たくさん、遊びました。

少し前まで、凹んでいたmilkには

楽しい一日になりました。

また、訪問先のお友達とも

お話ができて・・・

元気になるエネルギーを

もらった気分です。

こんなmilkの相手をしてくれて

ありがとう^^

ホントにありがとうね・・・(^‐^)

アバター
2010/12/07 20:15
元気になってよかったです^^
最近会えなくて寂しかったのですが…
また会えると思うと…ほっとしました★
アバター
2010/12/06 21:59
少しお元気になられて良かったです❤o(^-^)o
アバター
2010/12/06 21:28
みるくさん 楽しい一日(v^ー゚)ヤッタネ!!
仲良しさんが元気にされていると
私も元気出てきます~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
ありがとう♫
アバター
2010/12/06 20:13
元気になって良かったですね
アバター
2010/12/06 00:20
(*^^*)よかった・・
アバター
2010/12/05 22:54
元気エネルギーもらえてよかったね〜♪
私も嬉しいです!
アバター
2010/12/05 22:33
あんまり 頑張り過ぎず まったりニコタで 遊びましょ^^
milkちゃん 一人きりでないからね・・・
みんな ついてるからね!

OK!べぃび~^^
アバター
2010/12/05 21:45
良かったね♪
やっぱり 人とお話楽しいよね
エネルギーもらえてほんとによかった^^
ぼちぼちいこうね~
アバター
2010/12/05 21:25
楽しい1日になって良かったですね^^
アバター
2010/12/05 20:13
おおおおお!!!

milkさん、やっぱり気分転換は大事ですよねwww

みんともすごく楽しかったなーーーー(笑)
羊をブンブン振りながら踊るmilkさん・・ステキです(笑)

またあそぼーねー!!
アバター
2010/12/05 20:01
私でよければですけど・・・
私もmilkさんとお話したいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.