Nicotto Town



なんか眠い…><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.90cm
オイカワ
2
15.44cm
ウグイ
1
26.71cm
ニゴイ
1
32.76cm
ギンブナ
5
27.17cm
ヘラブナ
1
34.06cm
ナマズ
1
48.94cm
コイ
1
77.06cm
ブラックバス
2
52.05cm
ヤマメ
1
29.69cm
長靴(ピンク)
1
23.22cm
エンゼルフィッシュ
1
13.02cm
冬を喜ぶクリオネ
1
4.08cm
2010/12/05 00:02

朝起きたら今日も変わらず首が痛い…orz

やっぱ寝違えたか何かかなぁ…^^;

首の調子が悪いのもあるかもしれなぃけど…。

今日は寝不足のせぃもあってか眠い…><

さっきもニャンコを抱っこして横になってたら少しウトウトしてしまった…^^;

今はニャンコだけ寝てますwww



一昨日久々に短大時代の友達から電話がありました^^

仲の良かった友達なんですが、庄内の方で郊外の方に住んでるので遊びに行くのも遠いのでメールや年賀状のやりとりが多かったんですぉね^^;

最近ではしばらくお互い音沙汰なくなってしまってたんですけどね^^;

色々話しをしたら、鬱になって前に働いていた職場を大分前に辞めたそうで。

今も治ってなくて治療しながら様子を見つつ別の仕事をしてるそうです。

でも、話してる感じでは昔のままで元気な感じだったので少しホッとしました^^

今度、車でこっちに遊びに来ると言ってました^^

お互いまだ結婚してなぃので「じゃ、遊べるな(笑)」と友達は言ってましたぉww

周りに鬱になって仕事を辞めたという友達が多いので、職場でのストレスって結構大きいのかもしれなぃですね…。

アバター
2010/12/06 17:10
ウトウト(´エ`*)⌒Zz

ニャンコもウトウト(*Φω-)⌒Zz

素敵どぉぞーó㉨ò)ノ~♡
アバター
2010/12/05 22:14
精神的なモンはホントにキツイもんね・・・
最近多いよね・・・

首の方は・・・とりあえず安静にしてゆっくり休養してくだされ^^
アバター
2010/12/05 20:47
真面目に考えちゃう人ほどなっちゃうのかなぁ~(´・c_・` )ウーン・・
(基本ザックリなおれには無縁か(*´-ω・)ン?www

いろいろ体のメンテナンスが必要に思えるから、
ちゃんと安静でキッチリ治しましょう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/12/05 20:27
鬱か~。。。meはよく自信喪失することはあるけどねw
お友達のためにも遊べるときは遊ばなくちゃね!
首!?寝違いはほんまにきついぉね^^;
meもキャプテンの試合見に行ってて友達の肩借りてちょっとだけ寝た^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.