Nicotto Town



お題『宝くじがあたったら欲しいもの』

『旅行券』

です。


親戚一同と一緒に温泉旅行に行きたいな♪

我が家はおじちゃん&おばちゃん達に支えられて
静かに暮らせているので^^


で、余ったら個人的な旅の資金に回します☆彡

アバター
2010/12/09 14:20
親戚一同で温泉旅行、楽しそうです。
以前、うちの父親&兄のお嫁さんのお父様が一緒の年に還暦だったので
大勢で北海道へ行きました。
日程もうまく合わずに、現地集合で2泊ほど一緒に出来たのですが
楽しかったですよ。
行けるうちに行っておくべきですね。
アバター
2010/12/05 20:35
こんばんは^^
同じブログお題のカテから参りましたw

旅行いいですよねーww
温泉つかって、おいしいもの食べて~♪
おじさま、おばさまも大喜びでしょうー^^

団体旅行と個人旅行と
それぞれに楽しみがありますよねww

寒くなってきたし、温泉行きたくなります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.