Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板②①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/12/21 17:11
メルモちやんに・・・訪問だーよーん

モシカシテうち100個目(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/12/21 03:05
こんばんは^^
お勉強いっぱいで忙しいね。
ファイトで乗り切ろう^^
もうすぐクリスマスだね~
アバター
2010/12/20 23:11
まなちゃんへ

よくあるパターンだぁw
逆にバレちゃってさぁ~
うまくいく時もあるみたいだよん❤
気まづくなっちゃう場合もあるけどb
神様に祈ろう(=^ェ^=)
アバター
2010/12/20 23:02
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は大変なことがありました!
Mくんを好きなことMくんにばれちゃった☆
やばす(A;´・ω・)
これからどうなることやらぁ~

夜中のすてぽ✿
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2010/12/20 21:40
マリリンモンローちゃんへ

始め誰だと思ったよんw
ラッシーcかぁ♪♪
塚・・・超~久しぶりだぁ❤
元気そうでよかった02bb
冬季講習~お互ぃガンバだねぇ(`-^*)
アバター
2010/12/20 21:37
あさりちゃんへ

銀魂って・・・ニコ友で観てる人が
多いって最近~知ったよん(✾ゝ‿◕)ノ
あさりcもハイジも銀魂に
ハマりまくってるよねぇ❤
アバター
2010/12/20 21:35
ミヤコさんへ

ありがとうござぃます♪
受験生の宿命だと思って今年は
諦めてますε=(・ρ・*)
来年はいっぱい遊ぶぅぅぅ~ブフィ❤
アバター
2010/12/20 21:33
ななちゃんへ

最近会えないねぇ><
てヵ・・・23:19訪問って
ななかcダイジョウブなの?
アバター
2010/12/20 21:31
まなちゃんへ

メルモの1つ下だねぇ♪
なんとなく~まなcがわかったよんw
メルモの好きなことはニコタ❤
嵐は翔君ファン(`-^*)ー☆
もう1年3ヶ月やってるだぁbb
これからもヨロロン♫♬♫♬
アバター
2010/12/20 19:42
冬期講習つらいよね・・・・・。

あたしもあるのです!!お互い頑張りましょww

アバター
2010/12/20 18:43
銀魂久しぶりに見た*^∀^*やっぱおもしろいなぁwステプ✿
アバター
2010/12/20 00:42
メルモちゃん^^いつもありがとう^^
冬季講習・・・冬休みの楽しみも半減だよねヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
頑張ればそれだけ後で成果が出るかにゃ。
いい事があると思って^^
アバター
2010/12/19 23:19
訪問≪夜≫
アバター
2010/12/19 22:02
友ダチになってくれて感謝です。・(つ□`о)・。
自己紹介します✿

名前:まな(本名のあだなだよ)
年齢:中2 来年中3 14歳
好きなこと:ピアノとか・・・ぱそこん♪  嵐も・・・❤
嫌いなこと:クレクレさんとかですね^^
フェチ:背中と手
ご了承:顔文字を非常に使います

こんなまなですがよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/19 20:07
もうすぐ中学生ちゃんへ

あはは♪
あやまる事ないよんw
アバター
2010/12/19 20:04
ごめんなさぃw
アバター
2010/12/19 19:11
まなちゃんへ

訪問あんがと~♪
もちろん~おkなのだぁ(`-^*)ー☆
後で訪問行くので待っててチョ❤
アバター
2010/12/19 17:56
(・ω・)コンヌツワ
ランダム訪問デシ(o゚д゚o)ゝ
ランダム訪問をした方には友申をしております(*´∀`*)
よければお友達になってくださいペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
迷惑だったらスル―してくださいd(・∀<)☆彡
もしお友達になってくれるかたはσ(´∀`ме)の伝言板に「なったよ!」と教えてください
再度訪問し、自己紹介させていただきます。
(\*^_^)\すてぷと水やり/(^_^*/)おいていきますね(♥Ü♥)♬*

PS迷惑だった方へ  ほんとにすみませんでしたペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐ペコ((●┐

アバター
2010/12/18 23:36
ミヤコさんへ

風邪では無いと思うんですけどw
はい♪チィーンしました(*^ω^*)♪
冬季講習は・・・行きたくありません><
でも鬼ゴン(お母さん)勝手に決めてるので
今日~申し込みに行きました・・・涙
アバター
2010/12/18 23:29
風邪のひき始めかな?
鼻水・・・はい、ちーーーんw

塾でいっぱい勉強してるのに
冬季講習までかぁ・・・大変だにゃ><
お疲れ様^^
アバター
2010/12/18 23:27
莉香ちゃんへ

水みたいな鼻水が・・・ワラ♪
うん❤お部屋訪問で「みぁc」に会ったよ(`-^*)
ベットに椅子も見えたから座ったよε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/12/18 23:06
訪問ありがと~☆

みぁにあったんだねwww

ベットに座れた?w
アバター
2010/12/18 23:04
うん!
友達整理のことww
鼻水(笑)w
アバター
2010/12/18 17:26
莉香ちゃんへ

えっ?なんだっけ?
友達整理の事??
アバター
2010/12/18 16:40
消すわけないよ!
ステプ!
アバター
2010/12/17 22:59
奈央ちゃんへ

今週は冬って感じだったねぇbb
来週~少し学校に行ったら冬休み❤
アバター
2010/12/17 22:57
さつ林檎ちゃんへ

男性の黒ガチャアイテムがぃぃんだぁw
メルモがほしいのは三毛猫だけ♪
でも課金が180Pしかないのじゃ><
どうしよう課金(=^ェ^=)
アバター
2010/12/17 22:36
(*´ ー`)φkonnbannwa...今週お疲れ様でしたφ(´ー `*)
アバター
2010/12/17 22:21
やっほーー★

黒ニコガチャ10弾かっこよすぎるっっ
花魁なんて一目ぼれしちゃいましたよ@。@;
男性の見たらもうやばかった!かっこよすぎだした\(◎o◎)/!
男性のほしい・・・・
アバター
2010/12/17 21:56
ななちゃんへ

ななかちゃん土曜日と金曜日を
間違えたの?
今日は~ななかちゃんパソコン出来るんだねぇ♪
アバター
2010/12/17 21:54
ミヤコさんへ

6本は気合入れれば観れますw
てヵ・・・つまらないのは早送りしちゃうので
時々ストーリがわからないです(・o+)
マフラーありがとうござぃました❤
アバター
2010/12/17 20:10
↓えっ土うちまちがえた.........><:
アバター
2010/12/17 20:09
訪門今日は土曜日
アバター
2010/12/17 00:11
今日お出かけしてて途中でダウン気味だった^^;
ほんと寒かったよね><
明日はDVDでも見て家でくつろごうかとw
6本は多かったかなぁ^^;;(1週間)

マフラー覚えてるよ~^^
アバター
2010/12/16 23:44
ミヤコさんへ

もうマヂで今日は寒かったです><
DVD6本も借りたんですか?
メルモ前に4本借りたんですけど(1週間)
観る暇なくて2本観れませんでした♪
アバター
2010/12/16 21:43
こんばんは^^
今日は毛布買いに出かけてたw
帰りに DVD6本借りてきたよ~。
外はむちゃ 寒かったわ( ̄ii ̄)ズルズル
アバター
2010/12/16 20:51
リー汰ちゃんへ

メルモのとこも今年1番の
寒さだった><
カイロいっぱい買わなければε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/12/16 16:11
こんにちわ(♥´㉨`)ノⓢⓣⓟお届けです✿

今日はすごく寒かったですね(--;)
アバター
2010/12/15 23:20
だんごちゃんへ

昨日はソッコーでニコタOUTして寝ました♪
この桃ベレーはニコタの無料アイテムと
してはNo1かもwww
明日からまた寒くなるんだぁ (๑→‿ฺ←๑)
だんごちゃんも風邪ぶりかえさないように
気をつけて下さぃ(。・w・。)
アバター
2010/12/15 23:12
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日は、ゆっくり眠れましたか???

早速、桃帽で、オシャレさんだわ☆ メルモちゃんは♪

明日は、寒くなるみたいww><
あったかくして、頑張ろう~☆
アバター
2010/12/15 21:28
ミヤコさんへ

エプソン5980円のメルモの
プリンターは値段の高いプリンターと
同じくらいにキレイに印刷できます❤
なんで安いかは・・・印刷が遅いからかも♪
アバター
2010/12/15 21:24
麻衣さんへ

おでんはメルモの1番の大好物です❤
1位ハンペン
2位チクワブ
3位たまご
4位大根
5位キンチャク
もう~いっぱいありすぎて困ちゃいますw
アバター
2010/12/14 23:52
こんばんは^^いつもありがとうね~^^
プリンター この間書いてた品だね^^

もう寝たかな~^^寒いもんね。
暖かくしてお休みしてね^^
アバター
2010/12/14 22:34
冬に食べるおでんは美味しいですね^^
だしつゆの味がしみていて 温まりますね(^^)/
玉子に はんぺんに ちくわ だいこん 昆布
(^-^)♪☆
アバター
2010/12/14 20:09
ぱぱいあちゃんへ

何ぃ~~??
暑いのぉぉぉ?岡山は?w
千葉は寒いよぉぉぉ~
てヵ・・・眠ぃ(*´・ω・)ノ
アバター
2010/12/14 20:05
今日わ暑かったわあ~ w
アバター
2010/12/13 21:34
だんごちゃんへ

ありゃりゃ・・・
だんごちゃんダイジョウブですか?
年賀状は~まだ02ですw
いつもギリギリなので(✾ゝ‿◕)ノ♡
写真印刷してたらインクが無くなりました><
だんごちゃん・・・おだいじにぃ(・o+)
アバター
2010/12/13 21:30
io❤ioさんへ

ラブ注入受け取りました❤ウヒャ♪
インクって・・・100円くらいで出来そうな
気がするんだけども詐欺ですw
アバター
2010/12/13 21:28
ミヤコさんへ

今日は真冬みたいな感じでした><ちゃっぷぃ
プリンターはメルモ専用なんです♪
だからインクもメルモが買わないと
いけないんですε=(・ρ・*) フゥ
写真印刷するとインク無くなるの早ぃです(*´・ω・)
アバター
2010/12/13 17:49
こんばんは~~
いつも(人'▽`)ありがとう☆
せっかくの連休なのに、すっかり体調崩して、
寝て過ごしちゃいました。。。(´-∀-`;)

メルモちゃん、インクとかプリンターとかって、用意してるところみると、
もう、年賀状は書けたのかな???
だんごは、全く何も出来ておりませんww(´゚∀゚`;)

どうするかね~~~(ノ∀`;)
アバター
2010/12/13 07:33
めるもちゃんが今週も頑張れるように~!
どど♪すこすこすこ♪らぶ注入❤これでバッチリだょw

インクマジ高いww

年末はバタバタだよね!体調には気をつけよぅね(ღ◠‿◠)
アバター
2010/12/13 03:08
お休みの間も訪問してくれてありがとう^^
風邪もだいぶよくなってきてログイン^^

プリンターのインク、高いよね。
自分のお小遣いで買ったんだね。えらいなぁ~。
アバター
2010/12/12 21:07
なるみるなちゃんへ

あおc~ツリーの種とか雪だるまの種は
1つはもらえるんだよε(*◕‿◠*)з
メルモももらった種なのだぁw
アバター
2010/12/12 20:25
外のツリーかわいw
アバター
2010/12/11 22:20
夢羅ちゃんへ

ええええ?5千円までいいのかぁε=(・ρ・*)
たった3年間で時代は変わった><
アバター
2010/12/11 22:19
莉香ちゃんへ

うひょひょ~~んw
あんがと~♪♪
アバター
2010/12/11 22:05
そぅなんだぁ、うちらは5000円。
アバター
2010/12/11 21:03
3000円!!!!少ないかわぃそぅ(/_;)
アバター
2010/12/11 18:47
メルゎ残す~☆

ぜったいね!
アバター
2010/12/11 14:46
莉香ちゃんへ

メルモもそう思った♪♪
クリスマスはぃぃとしても
お正月は早ぁぁwww
アバター
2010/12/11 14:44
ななちゃんへ

そっか❤
会えたらいいねぇ(๑◕‿◕๑)
あとで何回か訪問してみるねぇ♪
アバター
2010/12/11 14:43
麻衣さんへ

いっぱい寝たけど
ビミョウにまだ眠いのはナゼw
今~のんびりニコタです♪
アバター
2010/12/11 14:41
うさぎさんへ

今日は久々に10時ごろまで寝てました♪
頭スッキリ元気02w
熊さんみたいに冬眠してみたいです❤
いっぱい寝れるって1番幸せです(=^ェ^=)
アバター
2010/12/11 13:17
ステプww
ガチャ正月だね♪クリスマスもきてないのにww
アバター
2010/12/11 09:42
うんなんか今日は宿題がすくないから・・・なんかあえそう!

❤ฺ♥♦(๑→ܫ←うんうん人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛
アバター
2010/12/11 00:45
土曜は楽しみですね☆ゆっくりしてね^^♪☆
アバター
2010/12/11 00:36
ガチャ、回せれるようになって良かった良かった^^

土日はゆっくりできるんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
熊さん?みたいにゆっくり眠るのもアリですね(笑)
いずれにせよ、良い週末を^^
アバター
2010/12/10 23:18
奈央ちゃんへ

もう1度~風邪になって
免疫できた(`-^*)ー☆
奈央cマニラにしばらく居たから
寒さが身にしみるかもねぇw
アバター
2010/12/10 22:44
寒いですね。。。
風邪には気を付けてくださいね(^^♪
アバター
2010/12/10 22:39
さつ林檎ちゃんへ

メルモは先週~土曜日も塾あって
ヘトヘトだったよん><
でも明日はな~~~ぃ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
さつ林檎cは今週の土日は大変だねぇ
さつ林檎c~ガンバるのじゃぁ~~ガンバ♪
アバター
2010/12/10 22:01
土日ゆっくりできるんだぁ~!!
ゆっくり休んでね^@^

うちは土曜日→部活
    日曜日→駅伝(本番)
だからちょっと忙しいんだぁ。。。。
早く寝て体調管理に気をつけなければ@。@;
アバター
2010/12/10 21:14
ななちゃんへ

ななかちゃん久しぶりだぁw
まぁ~土日なら時間がななかちゃんと
合うから会えるかもねぇ(・o+)
アバター
2010/12/10 21:12
ちゃみたんへ

こちらこそ~いつもあんがと~です❤
ちゃみたんも最近~忙しいみたいですねぇw
アバター
2010/12/10 19:30
おしさし・・・訪問

なんか・・・このごろあっていないねil||li (つω-`*)il||li
アバター
2010/12/10 01:57
(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪
いつも(人。◡‿◡。)ぁりがとぅです♪
アバター
2010/12/09 21:58
麻衣さんへ

麻衣さん~
メルモ青ガチャ回せなくなっちゃた><
回すボタン押すと回線が遅いとこの表示が
出ますって出るんです(。◣‸◢)ノ
確かにメルモの通信速度は1Mなんだけどワラ♪
アバター
2010/12/09 21:56
ミヤコさんへ

受験は誰でも1度は通る道だと
思ってガンバってますw
でも・・・ニコタとかあるので
そんな苦ではないんですウキャ❤
アバター
2010/12/09 21:55
うさぎさんへ

来年の春まで~
勉強ガンバりま~す♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
受験終わったら1ヶ月は勉強しませ~ん♪
アバター
2010/12/09 18:38
メルモちゃんこんばんゎ^^
新青ガチャ始まりましたね☆
クリスマスツリーの種もらいました(^^)/
アバター
2010/12/09 02:39
受験生はツライなぁ・・・。
勉強は長期戦だから しんどいよね。
時々は息抜きして ファイトー
アバター
2010/12/09 00:38
メルモさん、期末テストお疲れ様でした!!
うんうん、受験生には春は遠いですよね^^;
満開の桜が咲くように、大変でしょうがご健闘をお祈りします^^
アバター
2010/12/08 20:52
ミヤコさんへ

こちらこそ~いつもあんがと~です(^o^)
期末終わっても受験勉強は~
毎日あるので疲れます(*´・ω・)ノ
アバター
2010/12/08 20:50
姫猫ちゃんへ

訪問あんがと姫猫ちゃん(`-^*)ー☆
あとでメルモも訪問しまーすw
アバター
2010/12/08 20:49
ちゃみたんへ

ちゃみたん~あんがと~です❤
今日終わりました(☆^-^☆)/♪
まぁまぁ出来たのでホットしてます♪
アバター
2010/12/07 23:54
期末テスト 頑張ってねぇ~~

いつもありがとねぇ^^
アバター
2010/12/07 21:02
こんばんはw
アバター
2010/12/07 01:35
こんばんちゃ^^
こんな深夜は寝てるよねぇw
ちゃみも頑張ってるから
メルモちゃもガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦
(≧▽≦*)o”ェィ(≧▽≦*)o”ェィ(≧▽≦*)/”ォゥ!!
アバター
2010/12/07 00:13
笑莉ちゃんへ

いや・・・それも十分~悲劇だよん><
アイポット確か友達もデーター消えたって
前に騒いでたなぁ・・・(*´・ω・)ノ・゚・
笑莉cだけが不幸じゃないって事だけ
覚えておいてチョ(`-^*)ー☆
アバター
2010/12/07 00:09
さつ林檎ちゃんへ

入れ違いかぁw
そっか駅伝が今度あるんだぁb
メルモは期末~さつ林檎cは駅伝
お互ぃガンバだねぇ\(^O^)/
アバター
2010/12/07 00:07
ローズちゃんへ

そうなのだぁw
ニコタで出会うのは奇跡以上かも♪
あ~それは小学生の先生が卒業の時に
皆に贈った言葉なんだぁ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/12/07 00:04
ミヤコさんへ

今日はやるだけやったので
明日はなんとかなるって勝手に信じてます❤
ガンバってきます(・o+)
アバター
2010/12/07 00:03
io❤ioさんへ

とりま勉強終わったので30分だけINですw
はい♪ガンバりま~す(*^ω^*)♪
アバター
2010/12/07 00:01
奈央ちゃんへ

いつもあんがと❤~奈央ちゃん♪
アバター
2010/12/06 20:59
すてPUSHとコメント残してくれてありがとう( >д<)♡

みんな大好きだよッッ↑↑
不幸っていうのは なんかね…
小さいことなんだけど
アイポットに入ってた曲が全部消えたっていう悲しい現実と
大事な紙を捨ててしまったああああああああってことですね(´・ω・`)

もう まぢ焦った(笑)

すてPUSU(●´艸`)
アバター
2010/12/06 19:35
うちと入れ違いでテストかぁ・・。。。
頑張ってね!
うちは、駅伝頑張りマッシュwww
(CMのまねしてみました↑)
アバター
2010/12/06 16:55
訪問コメありがとう☆

そうだねっっ*+!!
ここで会えたのも奇跡以上だね☆

ポエムありがとう☆
その言葉いいなぁぁ♪*+
stp
!!
アバター
2010/12/06 03:59
学生さんも テストや勉強やらで大変だぁ・・・。
テスト頑張ってね^^
いつもありがとう^^
アバター
2010/12/06 01:18
期末がんばれぇぇぇ(。Ő‿Ő。)
アバター
2010/12/06 00:14
(*´ ー`)φkonnbannwa...本日の訪問ですφ(´ー `*)
アバター
2010/12/05 23:12
麻衣さんへ

今日は1日中テスト勉強でした><
理科が・・・ヤバィです
1番の苦手教科なんです(*´・ω・)ノ・゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.