Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのブログ 12月にはいったけれど


リアルでいろいろあった。
自分の弱さばかり感じた。

とはいえ、すでに、すぐにそういう
自分を修正できる柔軟性もなくなっ
ていると感じてしまう。

悲観的なことばかり書いたけれど
いいことも勿論あった。
ニコッとで出会った人々との交流
で、二年ほど全く書けなかった
いんこの物語を書くことができたです。
連載形式でコメントに励まされたからこそ
完結できたと思います。
その後、文章のサークルで短編のお題で
もいい刺激もらっています。
このサークルを知ったのが、ニコッとの
洋服アイテムで知り合った方が入っていた
サークルだったからという、つながりの広
がりだった。

サイトやブログと違って、アバターが
お友達の輪を広げて、いろんなきっかけ
を与えてくれたことに感謝している。

私にとって、来年以降、リアルは大変なこと
や失敗や落ち込むことが少なくなることは
ないと思うけど、それなりにやっていこう
と思う。

ニコッとで知り合った皆さんには感謝です。
これからも、よろしくねです^^ノ

おうむたん談
おうむたんからも、飼い主をよろしくビヨ

アバター
2010/12/24 16:19
>こころさん
素敵なプレゼントありがとうです^^。
アバター
2010/12/24 13:50
Commitment
Charge
Challenge

"3つのC"をプレゼントします^^

アバター
2010/12/08 22:08
いつもお世話になっております<(_ _)>
ぼうぼうさんから連絡もらうようになって、
何とか忘れずにアイテムゲットしてる(はず)~。
今日もこれからとっとと行ってきます(^.^)/~~~

あ、負担になったら休んでね^^;
アバター
2010/12/05 22:46
こちらこそよろしくです。

広報でもお世話になりっ放しなのに・・・・
素敵なドレスをいただいて…
なんか、手が震えてしまいましたわ(@_@)

シンデレラの気持ちがわかるような感じです。

ありがとうございます。
なんせ Cコインお姉さん(←ちょっと無理してる(>_<))なので・・・・
あるものからさがして着てみます!!
アバター
2010/12/05 20:58
うっ、否定できない(^^;<わかりやすいw

いんこの名前の付け方、ほんと、あんな感じですからwww
一羽目は、だいたいピーちゃん系多いですよ、まじで。
笑って読んでくれて感謝です。笑って欲しくて作ったサイトなので^^v
アバター
2010/12/05 20:47
ぼうぼうさんってわっかりやすいから、ちょっと元気無いなぁとか、文面で分かるんですよ。旦那さんとか良い人っしょ?なんか想像できるwww ほっかいDOいんこで名前の付け方を読んでて笑かしてもらってました。おうむたんとのコント、待ってますよぉ~www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.