Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


リアル鬼ごっこ2


リアル鬼ごっこ2がDVDレンタル開始になったのでみた!

ま~内容は、こんなものかなとw

それよりも・・・・三浦翔太君がかっこよくて、(。-∀-) ニヒ♪ ってなってたw

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あの顔スキw

目が綺麗だよ(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡♡♡

全国の佐藤さん!鬼が見てるかもよ?(。-∀-) ニヒ♪ w

アバター
2010/12/06 21:24
うらら→絶対恐ろしいよ(o;ω;o)ウゥ・・・
そうだよね・・・あれ現実にあったらありえんwww
アバター
2010/12/05 23:45
1は前に見たことあったけど、現実に起きたら(私は佐藤じゃないんだけどw)絶対めちゃくちゃ恐ろしいよな~と思ったよ・・・( ゚д゚)
自分が追いかけられるのも怖いし、仲間が捕まるのを見るのも恐ろしいよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.