Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


怒った(*^-ェ-),ムー


午前中来る荷物が
お昼になっても届かないのは
前のブログで書きましたけど
夜の八時過ぎても届かない(*^-ェ-),ムー
部屋のマットなんですってば><
ベットをどかして
フローリングでお布団を敷いて寝るために
畳マットを注文していたんです
日曜日じゃないと模様替えができないので
先週からお店に今日の午前中にと言っていたのに~
お店ではそのために遅れるのを見越して
2日に出荷をしてくれていました
それなのに~~~~~
飛脚さんの馬鹿~><
結局夜遅くに品物が届いても困るので
土曜日に再配達をすることになりました;;
日時の指定なんだから遅れるなら遅れるって
早くに連絡できないんですかって
運送屋さんに怒っちゃったよ(*^-ェ-),ムー

そして気分直しになぜか振袖w

アバター
2010/12/06 00:03
でしょ~><
アバター
2010/12/05 23:06
連絡なしとは酷すぎる!
怒って当然!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アバター
2010/12/05 22:18
入れましたw
アバター
2010/12/05 22:13
本社へ苦情を入れてみては?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.