Nicotto Town


てきとうな日々


スノーエンゼルフィッシュ☆

画像

やっと、スノーエンゼルフィッシュが釣れた!
やったー。

今日は夜勤明けだったんだけど、帰ってきてから何度も寝そうになりながら釣りを…。
寝てからやればいいのにね(汗)
また今から夜勤なのだけど、明日から3連休だし、イヤだけどがんばろ(笑)

ところで、クリオネも地味ですが、スノーエンゼルフィッシュも結構な地味さですね♪
でも、結晶がキレイです。
クリオネと並んで、かなりお気に入り。
っていうか、この部屋に並んでるサカナ、どれも地味かも??
そしてコイなんですけど「部屋を移動」ってやつで見えてないよね(笑)

アバター
2010/12/08 23:25
>ツカサさん
寝ながら釣ると、そんな効果が?!(笑)
じゃあ今度、眠いときにチャレンジしようかな(笑)
新たな部屋ができたんですか☆お疲れ様でした~。
ぜひ、おじゃまさせて頂きます♪
アバター
2010/12/08 23:15
半分寝ながらの釣りは、結構レアが釣れるような気がします(笑)
そうそう壁は、また白くなったけど・・・新たな部屋を作ってみました。
お暇があったら、覗いてみてください^^
アバター
2010/12/07 18:34
>のんのんさん
可愛いですよね~~♪
夜勤明けってテンションがおかしくなる事多くて、つい釣り始めてしまいました(笑)
でも無事に釣れて良かったです☆
これで釣れてなかったら、泣いてしまったかもしれません(笑)
のんのんさんも、釣りに行ったらレアが釣れるといいですね☆
アバター
2010/12/07 00:37
スノーエンゼルフィッシュ可愛い~~~(´vωv`*)。o0○ ポワン
メイさん夜勤明けだったのに大丈夫~??でもその頑張りがこの子GETだったんですね~
最近は30分の釣りが長すぎてなかなかやれてないけど今度釣り行ってきま~す(o´▽`o)
アバター
2010/12/06 23:30
>rurunさん
ありがとございます♪
ですよね、アップで見ると可愛いですよね!何度も見ちゃいます、私(笑)
3連休初日の今日は、寝て終ってしまいました(汗)
妙に甘いものやお菓子が欲しくて、ごはんは一日通して一切食べず、
変わりにプリンやアイスやポテチやアルコールを大量摂取。たまにはこんなのも幸せです☆

>神無月さん
見えずらいの、勿体無いですよね☆せっかく綺麗で可愛いのに…!
入れ物も、このポットのタイプが気に入っています♪
私も最近になって知ったのですけど(笑)
リボンもついていて、ちょっとコインがかかってしまうけど、
可愛いのでこれを使ってしまうことが多いです∮

>ツカサさん
ありがとう☆
寝ながら(笑)もしや、寝ながらの方が釣れやすいのかな?そんなワケないか(汗)
実は、やり始めた時はそんなに眠くなかったんです。待つ間、徐々に睡魔が…(笑)
スノーエンゼルフィッシュが釣れたあとは、時間が余ってたけどすぐに寝ました☆
そして、そうか。壁の色も重要なのね~。白だと、確かに見ずらそう…。
いっそ、模様替えとか??(笑)

今日から3連休です♪
大掃除しようかと思いましたが、やっぱりやめて好きなことをしちゃいます(笑)ありがとう☆
アバター
2010/12/06 22:14
スノーエンゼルフィッシュ、おめでとう!
俺も半分寝ながら釣った覚えが・・・一緒ですね(笑)
それにしも夜勤明けの疲れてる時に、釣りしちゃうメイさんて凄いね^^
俺ならすぐ寝ちゃうと思うな~。
地味だけど、魚が置いてある部屋は壁が黒いからまだいい方だと。
家みたいに白い壁だと同化しちゃって・・・まるで見えないんです^^;

今日から3連休なのかな?
少しのんびりして、日ごろの疲れを癒してくださいね^^
アバター
2010/12/06 22:10
こんばんは^^
スノーエンゼルフィッシュ、綺麗なんですけど、イマイチ見えずらいのがもったいないというかですよね・・☆
って、こんな可愛い入れ物があったんですね!うわ~気付きませんでしたー!
これなら入れ物だけでも可愛いからいいですね~vv
アバター
2010/12/06 21:39
雪天使魚ゲットおめでとうございます (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
水や水槽の色と似通ってるから地味だけど、アップで見ると可愛いですね^^
今日から3連休でしたか^^
ゆ~っくり休んで、お仕事の疲れを取ってくださいね♫
アバター
2010/12/06 17:33
>まさるさん
エンゼルフィッシュ、なかなか大変でした☆
でも、まさるさんならそのうちすぐに釣り上げちゃいそう♪
仕事、無事に終って今日から3連休ですが、やっぱり今日は寝て終った…(笑)
ありがとうございます~∮

>ハニマリさん
あはは、眠くて大変でした~(笑)でも解放されて今は気持ちが軽いです♪

ですね、地味でも可愛いければOKですよね☆
癒される…確かにёё何度も見てしまうワケだ(笑)
アバター
2010/12/05 21:28
お仕事大変ですね^^;

小さくて可愛いですね(^-^)
癒されますwww
アバター
2010/12/05 21:27
よーやくクリオネをつったはいいけどエンゼルフィッシュはなかなか釣れまシェん(爆)
お仕事ゴクローさまでした☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.