Nicotto Town



ゴキブリが売っている

ヤフオクでゴキブリが出品されている。

爬虫類等の餌にするらしい、コオロギより簡単に殖え育て方も容易いとか。

海外のゴキブリらしいですが、そこら辺に捨てないで欲しいね。

へんに繁殖したら、たまったものではない。

アバター
2010/12/06 22:33
爬虫類は生きた昆虫を食べるらしいですね。

それにしてもゴキブリとは恐れ入った。

増やしてもらっても困るね。

興味本位でベットを買って面倒になると捨てるヤカラが多い昨今ゴキブリまで増やすなーです。
アバター
2010/12/06 20:30
うんうん。 そうだねぇ~ ごきちゃんってぇ~ 繁殖すごいのかぁ~

ごきちゃん飼うってぇ~ 変だぁ~
アバター
2010/12/06 13:16
絶対買った人の内の何人かは逃がすと思います・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また外来種が大繁殖するのは困りますね~。。
アバター
2010/12/05 22:47
なんと、恐ろしい話ですね!
本当に逃がさないで欲しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.