Nicotto Town


guncan的ニコ生活


土曜日のこと

土曜の午前中に、
インフルエンザの予防接種に行ってきた訳ですよ。
病院はそんなに込んでなかったので、
10時半には帰ってきてました。
もっとも、診察開始が10時だったのだが。

んでまあ、車のタイヤのローテーションをば。
11月半ばにスタッドレスに替えた訳だが、
ガソリンスタンドのお兄ちゃんに、
「出来れば前と後ろのタイヤ交換した方が…」
って言われてました。

去年前の方に履いてたタイヤを、
そのまま前に付けていたらしく(この辺確認しないで付けてた)
前後を比べると前タイヤの方が減ってるよ、ということですね。

安全に越したことないので、
どさっと降る前に、ということで昨日の作業に相成りました。
まあ、40分くらいですか。
まずまずの時間と言うところ。


問題はその後。
昼飯食べて、ちょっと疲れたと思って寝たら、そのまま夕方。
アフリカではよくあること(エ?

んで、起きて晩ご飯なのだが、
なんか微妙にだるい。
なんだろう、と思ってたら、左腕が痛いことに気付く。
そう、予防接種した跡が腫れていたのだ。
熱はないものの、だるさが襲ってきている。
ということで、昨日は早寝でした。

…寝過ぎたのか、腰がちょっと痛くなってるのは秘密です。

アバター
2010/12/06 20:00
>あおさん
いやいや、私の考えが甘かったのですよ^^;
俺何歳なんだ、という話ですorz
アバター
2010/12/06 00:29
予防接種のあと、お風呂もやめたほうがいいっておっしゃる先生もいますね。
でもタイヤも大事ですもんね。
たくさん寝て元気回復できたかな?
アバター
2010/12/05 22:13
>きゅうさん
ありがとうございます。
確かにその通りですね^^;
大した労力でもない、と思ってたのでタイヤ交換したのですが、
結果はご覧の通り。orz
本日は快調に過ごしました。
アバター
2010/12/05 22:07
今日はもう だるくないですか ^^?
【予防接種した後は 安静に】してくださいね~^^

そういう私は、大人になってから予防接種を受けたことないのに・・・
エラそうに スミマセン(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.