Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ヴァンパイアのおもちゃのカマなどをGET!!



 10月の限定アイテムももう直ぐ買えなくなりますね><
 ヴァンパイアのおもちゃのカマがやっぱり欲しくて、
 何色でも良かったので出品をして応募を待ったら・・・
 なんと思った色が応募があり即GET!!

 あと純白のナースシューズも期待しないで出品して待つと・・・
 応募があってこれもGET!!
 立て続けに良い事があってラッキーですー☆
 
 青ガチャの21弾はサークルのお友達のぶす子供さんに
 いま着ているTシャツを頂きましたよ!!
 本当にありがとーーーーーーう❤
 
 良い事続きなので21弾のスコップをもれなく3名様に
 プレゼント企画を実施予定です^^

 

アバター
2010/12/07 17:58
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
ベースはやっぱりさくらちゃんだよね~ん♫♬
私の中では永遠のアイドルだよb
アバター
2010/12/07 17:12
おめでとうヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
段々とさくらちゃんに( ´艸`)
あれ?違った?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.