Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月初さきはな。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
4
4連鎖以上
43
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
205
スコア
15960
獲得コイン
160
2010/12/05 22:16

さきはなは月が変わるたびに咲くお花の種類が変わるわけですが、
今月は色の悪いトマトが…、シクラメン?

今までは、新しい種になるとそれに慣れるまでちょっと時間がかかっていたのですが、
今回はあっさりと自己記録を更新。
ようやく160cに到達しました。
3連鎖4回は4連鎖ミスのものなので、もうちょっと記録伸ばせたのになぁ…。
それができないのが今の実力か。


ようやく、カノンとあわせて1日300c稼げるようになりました。
あとは、クリスマス部屋のネタさえできれば…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.