Nicotto Town


柚羽の生態


お風呂が楽しい季節です♪


 『猛暑の影響で、冬はかなり寒くなる』って言われてたのがウソだろ〜

と思う位暖かい日が続いていましたが、一昨日あたりからようやく12月
らしい気温になってまいりました。

 寒くなると、あったかいお風呂につかるのが楽しみになるわけですが、
私の場合はもう1個お楽しみがあるのです♪

 もう1個のお楽しみ。それは


    入浴剤☆

 一番スペースを取ってるのが「無印良品」のボトル入り入浴剤。
「ミルク」や「ローズ」といった通年物から「夏みかん」や「びわ
の葉」のような、その年その季節のみの限定物まで30本ほど常備
しております☆

 あとは、湯船に入れればバブルバスになるジェル状入浴剤(これ
は、ボディーソープとしても使える)とか、ネパール原産の入浴
岩塩なんていうのも持ってます
 もちろん、普通のパウダー状やタブレット状になった入浴剤も、
カゴに山盛りになって出番待ち中w

 毎日「今日はどれにしようかな〜♪」と、いろいろ選ぶのが楽し
くってしょうがないです。
 だって、毎日職場と家の往復ばっかりだから、こんな事しか楽し
みがないんですよ〜。


 コラ!今「寂しい毎日だねぇ」ってぽそっと言ったヤツ、出てき
なさい!!w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.