Nicotto Town



メガ雪だるま2個揃ったので

画像

合成してお部屋に飾ってみました~♪

可愛い~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

暖炉があるから溶けちゃうかしら~?ww

アバター
2010/12/07 22:01
あんな~見てくれてありがとう^^

お部屋も可愛いって、ありがとう~嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/12/07 20:27
可愛いね~^^

それに お部屋も可愛い~
アバター
2010/12/06 22:46
ミナキ~ありがとう~^^

お部屋に飾れてとっても嬉しいです~こういうイベント楽しくていいよねぇ^^
アバター
2010/12/06 22:45
ききょーさん~見てくれてありがとう~^^

うんうん親子に見えるよね~♪
アバター
2010/12/06 22:44
紅~ありがとう^^可愛いよねぇ~~♪
アバター
2010/12/06 22:43
ヒデキさん~ありがとう^^

私も早く2個メガらないかなぁ~って待ってたんだぁ~♪

ヒデキさんのも早くメガりますように~^^
アバター
2010/12/06 22:42
デヴォたん~わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、ありがとう^^

そうなのね、溶けないのね~良かったぁw
アバター
2010/12/06 19:20
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お部屋で飾れる雪だるまなんて、嬉しいね~ヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/12/06 09:12
わぁ~! すごい、かわいいクリスマス仕様♪♪
雪だるまが、親子みたいに見えちゃうなッ(^o^)/
アバター
2010/12/06 02:30
かわゆいわぁ~^^
アバター
2010/12/05 23:23
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

2個メガらないとね~1個だと中途半端だもんね♪

(*'へ'*) ンー最近何を植えてもメガりません(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/05 22:38
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!おめでとう^^
俺んとこも飾ってあるけど、これが意外と溶けないモンなのよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.