Nicotto Town



トラさん発見!!

画像

ウェブマネーアワード2010☆2年連続ノミネートの記念の
トラさんのトロフィーを頂いたので、早速持ってみました♪

トラさんのトロフィーなので、トラさんのきぐるみを着て。。。( ̄▽ ̄)

そして今日タウンに出掛けたら、同じ姿の方を発見!!
きっと発想が同じなのよね・・・、と思いながら見ていました☆
ちょっぴり嬉しいような。。。

これは写真を一枚、、、と思ったのですが、近くに行くのも変だし、
そんな訳でダンスをしながら忍び寄り、写真を一枚撮ってきました。
逃げないように、こっそりって感じですね…。(^_^;)

まったく知らない方なのですが、写真を撮っちゃいました☆
良かったかなぁ。。。
まぁ、分かんなければいいかな(。>ω<)








アバター
2010/12/09 21:19
〇かつみさんへ〇
かつみさんも、トラのきぐるみお持ちなのですね☆
ぜひ、着てみてください。
かわいいと思いますよ~♪(*^_^*)
アバター
2010/12/08 14:55
トラの着ぐるみ、黒ガチャのダブりで最近入手しました。
でも一回もきてない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.