Nicotto Town


かおりの徒然


一応w12.6分 伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.26cm
ブルーギル
1
21.38cm
オイカワ
1
14.27cm
ウグイ
1
30.86cm
ギンブナ
2
22.16cm
ヘラブナ
2
24.81cm
キンギョ(赤)
1
20.90cm
ナマズ
1
64.45cm
ニジマス
1
38.74cm
アユ
1
23.00cm
タニシ
2
5.04cm
ドジョウ
1
9.53cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
10.47cm
2010/12/05 21:48

やっと、2匹目のスノーエンゼル釣れたよ

って、私の住んでる神戸では、ルミナリエが開催

今年も行けるかな~

深く考えずに

綺麗なイルミネと、屋台目的で行くのwww

http://www.asahi.com/national/update/1202/OSK201012020098.html

↑良かったら見てね^^

アバター
2010/12/11 12:06
スノーエンゼル やっとつれたよ^^
アバター
2010/12/08 20:08
新人です♪
どうぞ、よろしくね~ケロケロ(๑◕‿◕๑)。o
アバター
2010/12/08 16:07
こんにちは!^^。ステプです^^。
「神戸ルミナリエ」・懐かしいです。
アバター
2010/12/08 15:46
訪問ありがとう。。
アバター
2010/12/08 08:01
(✿^_^✿)オハヨ♪今日からのイベントどんなのかぁ楽しみです^^
アバター
2010/12/08 07:58
おはよーヽ(〃▽〃 )ノご無沙汰ばかりでごめんね;
アバター
2010/12/08 07:41
オハヨォ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ォォォ♪きょうも{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ぃよォォォ
アバター
2010/12/08 07:36
お早うございます^^朝から 冷たい雨が しとしとと降っています^^でも ホットコーヒー温かいです^^
アバター
2010/12/07 10:39
オハヨウゴザイマス★きょうは風が強くて寒いよぉ~彡 彡((((((´Д`))))))彡
アバター
2010/12/07 08:03
(✿^_^✿)オハヨ♪今日の空は凄く荒れているよ・・・寒いです
アバター
2010/12/06 23:15
こんばんは。
アバター
2010/12/06 22:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暖かかったね でも、明日から寒くなるんだって 体調崩さないようにね
アバター
2010/12/06 21:56
karaのヒップダンス見ながら
モンモンしての巡回中ww
アバター
2010/12/06 21:18
こんばんは ケロ

イメチェン グー――!!
アバター
2010/12/06 21:18
こんばんわ♪(๑◕ܫ←๑)⊹ღ今週もよろしくお願い致しま~す✿
アバター
2010/12/06 21:03
ネオン綺麗でしょうね!行ってみたいです。でも遠すぎる~
アバター
2010/12/06 20:57
(๑◠‿◠๑)ノ今日は、ホッケを焼いて食べました(*´ェ`*)TV「お試しかっ!」見ながら巡回中~❤
アバター
2010/12/06 20:25
本当ですか!?
プレ希望です☆
ステプです^p^
アバター
2010/12/06 20:10
こんばんは✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/06 20:03
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします(^^♪
今週もよろしくお願いします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/06 20:02
こんばんわ~^^今買ってやっと雪だるま植えました^w^
アバター
2010/12/06 19:56
こんばんは(`・ω・´)stpお届け☆
アバター
2010/12/06 19:49
こんばんわー!

とっても素敵ですね♫♬
アバター
2010/12/06 19:47
(*´Дp[。+゚こんばんわ。+゚]qД`*)テスト返却されました!そんなに悪くなくて良かった=3
アバター
2010/12/06 19:42
こんばんは.: *:・今年はなかなか雪が降りません
アバター
2010/12/06 19:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日面談があって時間をだいぶ削られちゃったorz
アバター
2010/12/06 19:34
こんばんわぁ 広島からステプと奥屋PAの天然水お届けです 明日から寒くなりそうですね^^;

ルミナリエええなあ!せやけど今年は期間が短いなあ やっぱ交通渋滞が激しいからね^^;

今週、行ってみようかな せやけど、かおりさんは花よりダンゴ派なんやwww
アバター
2010/12/06 19:16
かおりチャン。

禁止令がとけて、返ってきました(^ω^)
アバター
2010/12/06 19:11
自分も二匹目です。
アバター
2010/12/06 18:42
こんばん、ステプ☆配達で~す。
アバター
2010/12/06 18:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お腹へったw夕食前に巡回、お部屋増築けど何もいじってなかったですw
アバター
2010/12/06 18:39
こんばんは★この前の土曜日、ハリーポッターを家族で見てきました(→ω←)段々内容が難しく…(。Å。)
アバター
2010/12/06 18:20
こんばんわ、あのね、今週の土曜日に送るよプレゼント
ステプをお届けです
アバター
2010/12/06 18:19
かおりさん、ありがとうございます。

スノーエンゼル2匹目釣れて良かったですねー。

おめでとうございます。
アバター
2010/12/06 18:19
明日はみんなの
愛が詰まった
赤メガチューリップの収穫だぼの!
しっかり身を清めないとね♡
アバター
2010/12/06 18:17
やっほい✌(◔∀◔ )✌週末までまた遠くなっちゃったけど一週間がんばりましょっ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸
アバター
2010/12/06 18:08
こんばんは(♥¨♥)v今週も宜しくお願いします(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/12/06 18:06
こんばんはー^^やっとぴーが今日から学校に
いってくれましたw
今週も忙しいけどヨロシクですw
アバター
2010/12/06 17:55
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/12/06 17:54
こんばんは(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞ音楽聞きながら訪問♪今週もよろしく願いますo(´_ _`)o
カエル状態じゃなくてもケロなんですね~^^ww
アバター
2010/12/06 17:52
かおちゃん、お久です^^
冬は寒くて苦手なのでちょいと活動鈍ってますが・・・
宜しくね^^
アバター
2010/12/06 17:47
かおりちゃん今日も
かわゆいね(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/12/06 17:37
すごいきれいですね!@@
僕はいなかなのでジャスコが一番きれいでショボイです
アバター
2010/12/06 17:21
やっと リアで2mのツリーをリビングに飾ることができましたぁ~
アバター
2010/12/06 17:21
レアおめでとっ
ぉ久INです^^
IN率低下しちゃってごめんね><
いつもありがとね^^
アバター
2010/12/06 16:43
「マッチングイベント」「青ガチャ第22弾」今週もニコタ満喫出来そうです(*‾◡◝人 )
アバター
2010/12/06 16:40
レアおめでとう
アバター
2010/12/06 16:32
こんばんは☆まだまだクリスマスイベントが続いて、わくわくですぅ。
アバター
2010/12/06 16:24
日本各地でクリスマスですねぇ~❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/06 16:20
こんにちは^^少しの時間だけ伝言廻りです^^;
アバター
2010/12/06 15:34
(೨♛‿♛೨)ノこんにちはっ❤Xデーも無事終わり一安心❤と思ったら、Xmas忘れてましたの!
アバター
2010/12/06 14:43
かおりさん、こんにちは^^
ドレス(;´Д`)ハァハァ  お似合いです(;´Д`)ハァハァ www
アバター
2010/12/06 13:46
かおりさん、こんにちは^^いつもありがとうです♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/06 13:09
スノーエンジェルおめ~
ルミナリエ行きたいなぁ、なんか時期が変わって行けなくなった感じ。
すっかり清楚なお姉さんなのだ~
アバター
2010/12/06 13:08
今週も宜しくです♫♪
さっ、お酒を一杯どうぞ!!  ん?飲めない?お仕置きだぁ~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホ

可愛いドレスだね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
とっても似合ってて良いよ♫♪ 素敵(∪з∪)チュ❤
アバター
2010/12/06 12:46
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) スノーエンジェル~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

アバター
2010/12/06 12:38
みなとみらいと交換してくれww
アバター
2010/12/06 12:14
かおりちゃんーーおれはーーコナンのーサブです^ ^ ☆がーー本物で、 ★が、サブだからね^ ^
アバター
2010/12/06 11:03
おはようさんです。

カイロや整体、サプリとかね・・・いろいろ情報や勧誘が反乱していて
そちらの方面は手を出していなかったんです。いいところも確かにあるんですが
逆のところも多いわけで・・・

ヨットの仲間には、国際大会、国内の主要レースの常連さんもいて
スポーツ科学をおさめた専門トレーナーや、mixiでは、本業の作業療法士の友達も
いますが、せいぜいメールや電話で指導してもらう程度でした。

ま、ともかく、ひとつしかない自分のカラダ。
ハズレはひきたくないですよね。自分にあったものと出会うまでは・・・
そして、出会えてもいつまでも自分に合っているかは・・・また状況を見極めながらです。

で、結局のところ・・・総じて楽になったかといえば
遊ぶ時間が減って忙しくなってますwww
アバター
2010/12/06 11:03
ご無沙汰してます。w
イルミネーションて東京駅近くのは見たことあるなw
アバター
2010/12/06 10:58
\(o ̄∇ ̄o)/ふぁよー!今週もよろしく!

スノーエンゼル羨ましいよ~~^^

俺も頑張ろう~っと
アバター
2010/12/06 10:34
おはよっ! 今週も、よろしくね^ ^
アバター
2010/12/06 10:34
おはよう^^
そのアバも可愛い^^
レアおめでとう!!
ルミナリエかぁ^^
毎年行ってたけど。。
今回は絶対無理^^;
なので、それ見よう^^
アバター
2010/12/06 10:19
おはようございます♫♬*
メイドのカンナが朝食をお持ちしました♡残さず全部お召し上がりくださいねwww
アバター
2010/12/06 10:15
おはよっ! 今週も、始まりました。よろしく哀愁^も^
アバター
2010/12/06 09:50
一仕事終えて、遊びに来ました^^
不法侵入しましたよw
可愛いお部屋ですね~♪
アバター
2010/12/06 09:39
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪ 今週もヨロシクお願いします♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。
アバター
2010/12/06 09:38
おはです^^
イルミネーション綺麗だよね^^
上ばかり見て、転ばないようにww
アバター
2010/12/06 09:35
おめぇとぅうう~レアうれしいねぇええ
今週も宜しくお願いしまーす^^
アバター
2010/12/06 09:30
おはようございます^^
ルミナリエ行ってみたいです^^
今週もどうぞよろしくおねがいします✿
アバター
2010/12/06 09:24
オハヨー(=^・^=)   今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/12/06 09:14
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 当直から無事帰宅!今から飲んで寝るね^^
アバター
2010/12/06 08:57
かおりさん、お早う御座います。お久しぶりの、ご挨拶です。今月もよろしく御願い致します。
アバター
2010/12/06 08:51
お早うございます、お目覚めはいかが?今週も宜しく!!!
アバター
2010/12/06 08:47
おはようございます♪今週もよろしくお願いします*+:。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/06 08:46
おはよ~^^今朝もとってもいい天気だね♪いま洗濯物をやっつけてるところだよ~ん☆
神戸は1度行って見たい場所の1つですー♪
アバター
2010/12/06 08:39
朝から、おはようで~す。今日もガンバで・・・。
アバター
2010/12/06 08:29
おはよ~♪今週もどうぞヨロシクね(*´ω`*) 雰囲気変わってよいね♪♫♫♬
アバター
2010/12/06 08:16
おはよ☀(◎_◎)朝のニューステーマは「デキル女」・・・・できない乍らカエルが来たよケロ♪
スノーエンゼル ゲット おめでとう!
神戸のはすごいよね(TVで見ただけだけど)東京のしばらくお休みらしい。
アバター
2010/12/06 08:08
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ トロフィー!…学生時代が懐かしいww
アバター
2010/12/06 07:42
おっはよぉ♬♫

屋台目的かいwww ネコにも一部投げてちょうだーいっ ^ω^
アバター
2010/12/06 07:38
スノーエンゼルを釣ったにゃん! 
水槽に入れたら
どこにいるのか良く判らないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2010/12/06 07:27
|‿◕。)ノ゙ おはよ-♪ 今週も元気でp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/12/06 07:09
( /O`)オハヨ~昨日は年賀状作りしてました^^今週もよろしくです~w
アバター
2010/12/06 06:47
ジリリリ(。・`┛´・。)リリリ!! 朝ですぉw今日もガンバ☆
アバター
2010/12/06 06:19
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
ニコタ受賞するといいね^^今週も+゚(☆´∇`p((ヨロシクNё★))q ゚+
アバター
2010/12/06 06:12
ルミナリエって 協賛者が年々減っているみたいだね。 
アバター
2010/12/06 05:59
☀オハヨウゴザイマス☀今週はイベントたくさん♪楽しみですね✧今週もヨロシクお願いします★*。
アバター
2010/12/06 05:55
おはよう^^、神戸のイルミネは 有名だモンね。いいなぁ。。

今週も宜しくね^^。
アバター
2010/12/06 05:12
今週も頑張って愛を深めようぜ❤俺と君には誰ににも負けない魅力がある✧ハズ?仮想に生きる痛い奴同士☠
アバター
2010/12/06 02:30
かおりサン♡

活動停止についてご迷惑おかけしました*
今日から復活します(*¨*)!*

巡回頑張ります(´◕◞◟◕`)♡.
また休憩をいただきたいときにはこっそり
休んでいると思います、
自分勝手ですみません;;
アバター
2010/12/06 01:47
自分にとって、長年の、検討課題でしたが・・・・
世に様々に存在する民間療法の流派のひとつ、とある整体院の世話になっています。
太極拳の正統派の実践者で、なかなか「よい仕事」をしてくれます。
私のカラダも、とても上向き加減です。

それでは、おやすみなさ~い♪
アバター
2010/12/06 00:47
こんばんは♪今年も残り少なくなりましたww今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/06 00:39
今週もよろしく~♪
アバター
2010/12/06 00:28
こんちゃ~^^最近、クリスマスイベにも飽きてしまい、既に正月衣装を身にまとってます(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2010/12/06 00:19
2匹目おめでとうございますw
マッチングイベント、どんなイベントでしょうねw
アバター
2010/12/06 00:19
おめっとw
アバター
2010/12/06 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/05 23:45
くりすまスまデはやっていないんですね><
アバター
2010/12/05 23:24
テレビでみたことありますが、めっちゃキレイですよね♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.