Nicotto Town



やけ食い



旦那、悔し紛れのやけ食いに走りました^^;

結局モンハンは完全に事故ったみたいです。
佐川とAmazonで責任の押し付け合いしてます^^;
なわけで、当分手に入らないとわかり、旦那がやけ食いに。

今日はお昼は外で食べようか、と話していたのですが、
テンションガタ落ちの旦那は気が乗らないらしく、結局買って帰ることに。
海の近くの、外からも入れるPAに行き、海鮮丼を買う事に。
いつもは980円の海鮮丼を買うのですが、
旦那は1500円のものが食べたいと言い出す。
それは別にいいんですよ。
でも、さらに1500円の握り寿司も買うと言い出して……。
いや、そんなに食べられないでしょ、と言っても
「食べたいからいい」
で買ってしまいました^^;
ちなみに私はいつも通り980円の海鮮丼を。
こちらはお刺身がいろいろな種類入っていて好きなのです^^
1500円のものはマグロ大目、大トロが入っている模様。
そして1500円の握り。
これは7貫入っているのですが、おそらく大トロ。
しかしこの大トロ、脂のノりがハンパない!
見ただけでも差しがすごく、口で溶けます。
これがまた脂の味。
ただ、脂が乗りすぎていてちょっとこってり^^;
そんなには食べられず、握りは半分いただき、のこり半分は夕飯でいただきました^^

いやしかし、ほんとにおいしいお魚がいっぱいで、
東京に帰ったらおそらく魚は食べられそうにないのがちょっと困っちゃいます><

アバター
2010/12/06 21:50
重爆撃機さん>
食べ放題ではなくお値段が高い方へと向かっちゃいました^^;
以前から食べてみたいとは思っていたのですが、
予算的に見送っていたものだったので^^;

カツオおいしいですよね~><
たたき大好きです!
アバター
2010/12/06 21:35
こんばんワですぅ

ヤケ食いと言えば、〇〇食べ放題に行きそうな…

やっぱり海沿いは、海産物がお得ですなぁ
こちら和歌山でも、新鮮なお魚の料理が食べられます。

でも、1500円で大トロ?それはチョット難しいかなぁ?
カツオの刺身は抜群にウマイですよ~
アバター
2010/12/06 20:29
マリコさん>
やっぱり東京はいろいろ高いですね^^;
流通があるから安いものは安いですが。
おいしかったです~^^
アバター
2010/12/06 19:25
やけ食いですか、1500円で大トロはさすがに
こっちでは食べれないかなo(*^▽^*)oエヘヘ!
私ももう少し若い頃に東京に住んでいた事があるけど
東京じゃ1500円じゃ食べれないよね
アバター
2010/12/06 18:11
ひーたまさん>
今回のことはほんとにがっかりしてるのであまり止めはしませんでしたが、
食べ過ぎるとおなか下すので、あまりやけ食いはしてほしくないのが本心です^^;

東京では倍以上でしょうね、おそらく。
ほんと、食べたことないものを今食べてる感じです。
アバター
2010/12/06 17:11
やけ食いしたくなりますよね

東京では、その値段で、食べようと思うと食べれないかな?
新鮮さが、ぜんぜん違いますよね?
アバター
2010/12/06 07:52
マコトさん>
ほんと、おいしいお魚が安くてうれしいです^^
東京では完全に難しいですよ~><
というか、やはり漁港が近いというのはそれだけ新鮮な魚が安く手に入るってことですもんね。
多少の不便は我慢するしかないかしら~><
アバター
2010/12/06 00:02
1500円で、美味しい大トロまで食べられるなんてうらやましい><
東京では難しいでしょうね・・・
関西でも、本当に美味しいお寿司を食べようとしたら、結構な値段になりますからね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.