Nicotto Town


毎日 一言。


GOEMON

見た感想ですが・・・。

目がチカチカしました。

いえ、とても面白かったのですが、なんだか目が疲れましたのでwww

世界観とか小道具とか衣装とかは、とても不可思議で綺麗で良かったのですけど、CGがものすごすぎて、ちょっぴり着いていけませんでした(^^;)

ただ一つ納得いかない事が・・・。

人一人、鎖で帆柱のてっぺんまで釣り上げられて、どーして首の骨が折れないのか??

これだけが、納得いきませんでした・・・。

普通死ぬだろ?!

昔の海賊の死刑方法の一つだぞ!!

物語上、そうなるだろうことは分かるつもりですが、納得は出来ませんしたわwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.