Nicotto Town



母のお見舞いへ

昨日、父と弟とわたしで母のお見舞いに行きました。

なんか、ちょっとダルそうだったけど

元気でよかったです。

でも、まだ全部胆石を取っていないそうなので

入院が長引くとのことです。

家事が大嫌いなわたしですが、母がいないとできる人がいなくて

まあ、男どももできるっちゃあできるんだけど、要領悪くて

イライラするから、ほぼわたしが中心になってやっています。

料理もほぼわたしが作っております。

母に頼りっきりだったのでありがたみがわかります。

そして、全国の主婦のみなさんに拍手を送りたいです。

毎日、掃除、洗濯、料理、その他もろもろやっていて

本当にすごいと思います。

おら、世の男ども、主婦は家のことをするのが当たり前だと思っている

そこの男!!(だれ?)当たり前だと思うなよ。

ちゃんとありがたく思ってくださいね。途中言葉が乱れました。

すみません。

とにかく、わたしには主婦無理だなあ、と実感しました。

最近、ちょっと結婚したいかも、とか思ったけど

やっぱやめた。だって、家事大嫌いだから。

話がだいぶそれてしまいました~。わたしは1人がいいみたいですww

アバター
2010/12/17 22:51
お祖母様の事。。。
本当に何と申し上げて良いのでしょうか。。。
ご愁傷さまでございます。。。
今はご冥福をお祈りさせて頂きます。。。
アバター
2010/12/07 22:31
毎日お疲れさまでございますー☆
お母様が早くお元気になられますように~^^
アバター
2010/12/06 07:58
お母さまが早くお元気になりますように。
大丈夫。それだけ家事ができれば。私なんかと比べたら・・^_^;
アバター
2010/12/06 07:32
私も家事は大分手抜きですね。
掃除とか手伝ってくれる優しい人を探せば大丈夫ですよ!
アバター
2010/12/06 02:00
専業主夫を迎えればおk!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.