Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/ensoku/

遠足おやつ力診断


お小遣い300円までの時のCrazyさんの遠足おやつは・・・

パックンチョ(ミルクチョコ味):99 円を1個
チョコボール(ピーナッツ):58 円を1個
お勤め品のバナナ:58 円を1個
粉末ジュース(コーラ):10 円を1個
うまい棒(めんたい味):10 円を1個
ラムネ(ラムネ菓子):60 円を1個


合計:295円(お釣り:5円)




暖かい時の遠足だと・・・チョコボールなんて、溶けるんじゃ???
粉末のジュースだと・・・別に、水が、いるな~



なんか、のど、渇きそうだな・・・

アバター
2010/12/06 22:01
バナナはおやつじゃなくて、
デザートだよね~❤
アバター
2010/12/06 21:40
おつとめ品のバナナってキリンになってるよね
バナナは青→黄色ギリギリのとこが好き♪
アバター
2010/12/06 18:41
お小遣い300円までの時の焼き鳥@食ぇさんの遠足おやつは・・・


ごえんがあるよチョコレート:5 円を1個
うまい棒(めんたい味):10 円を1個
たけのこの里:194 円を1個
ラムネ(ラムネ菓子):60 円を1個
フィリックスガム:10 円を1個
チロルチョコ(宇治まっ茶):20 円を1個
合計:299円(お釣り:1円)

だって((笑
アバター
2010/12/06 17:28
お金今金欠・・・
ぃぃなぁw小2の時マーブルがベタベタになった思い出が・・・
アバター
2010/12/06 17:18
せんせー!
バナナはおやつに入るんですか??w
アバター
2010/12/06 16:26


お小遣い300円までの時の椿さんの遠足おやつは・・・


苺のショートケーキ:240 円を1個
雪国もやし:48 円を1個
蒲焼さん太郎:10 円を1個
合計:298円(お釣り:2円
うちも、やってみたww
アバター
2010/12/06 16:21
チョコボールは安いからおやつにはいいけど、溶けるよね^^;
ピーナッツが出てきちゃうよねww
アバター
2010/12/06 14:07
駄菓子屋いきたい・・・
アバター
2010/12/06 13:42
粉末ジュース^^懐かしww
アバター
2010/12/06 13:02
お勧め品のバナナって・・・w 買わされたのか?w
アバター
2010/12/06 08:28
うふふ~

チョコボ~ルやばいね
アバター
2010/12/06 08:21
チョコボールは・・・こちらにあまってまふ。。
買わなくても・・分けてあげるから・・よろし!
アバター
2010/12/06 07:44
小学生が遠足に行くにしては贅沢な方ですね(・ω・)b
アバター
2010/12/06 07:36
バナナは完熟王ですか?w
アバター
2010/12/06 02:36
お釣り5円かぁw
めーいっぱい使ったねぇww
アバター
2010/12/06 02:32
パックンチョは溶けなそうでいいよね^^

チョコボールは溶けるよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.