Nicotto Town


かるめの愉快な日常


発表会終了


発表会が終了しました。

全力は出し切りました。
ですが、本番で完璧に踊ることができませんでした。
終わった後悔し涙がでそうになった・・・。
この失敗をなかったことにはできないので、
成長の糧にできるようにしたい。

次は、自分が満足できる踊りができるように、
練習していくと決めた。

失敗はしたけれど、楽しい発表会でした^^

みんなが一つのことに一生懸命取り組むこと。
優しい仲間と優しい先生と一緒に取り組めたことは、
私の宝物になります。

明日からまた頑張っていきたい。

応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

アバター
2010/12/06 23:01
前向きでよかったです
楽しみながら高みを目指す、この精神の両立はむずかしいですが
直後の今、こうしてそういう風に前向きに思えるんですから
きっとがんばっていけると思います。
アバター
2010/12/06 20:06
うぬ、それでこそかるめcだ^^
さぁ次回に続けて頑張ろう^^
アバター
2010/12/06 12:40
お疲れ様!
満足はできなかったかもしれないけど
きっと光ってましたよ!

アバター
2010/12/06 11:36
一度の失敗でクヨクヨしていると一向に前に進めないゼ!
だから頑張ろう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.