Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/5)

[今日のおみくじ]
・『末吉』
 これも何だかなぁ~!

[嬉しかった事]
・釣りでクリオ4匹・スノーエンゼル1匹・イトウ1匹・シャチホコ1つ釣れた事
 クリオネが1日で4匹なんて初めてだよ
 やっぱり最後だから大判振舞いだねェ~!

・ガーディニングでまたメガ赤バラが出来た事
 これもみなさんの水やりのおかげ!! PAN!・PAN!

***釣りでクリオネ4匹・スノーエンゼル1匹・イトウ1匹・シャチホコ1つ釣れました
     ガーディニングで赤メガバラ出来ました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今日もうれしい事に無かったよ~♪

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りで高額コイン当たりますように・・・
                    神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日でありますように・・・
m=-ェー=m☆。・.zzz

 

アバター
2010/12/09 17:32
ありがぼの ♡

プレゼントも頂きました。
良いクリスマスプレゼントになりました。
( ・ิω・ิ )
アバター
2010/12/09 15:55
友申請はOKです。
よろしくお願い致します。

bonoに合うと思うのをお願いできればと。
あまり、コーディネイトは得意でないので
よろしくお願い致します。
アバター
2010/12/06 20:32
レア、来てますね!!末吉なんのそのですね〜(^^)
残念な事のない日々が続きますよ〜に♪
アバター
2010/12/06 19:12
昨日もレア大漁☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
前日釣れなかった分取り戻したね♪

俺もクリオネもう少し釣りたいなぁ(^^)
アバター
2010/12/06 06:00
釣りがすごいぼの!
おめでとう ♡

bonoもスノーエンゼル頑張るぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.