Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「美月さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.42cm
カワムツ
2
16.67cm
ギンブナ
1
25.15cm
キンギョ(赤)
2
23.66cm
ナマズ
1
64.72cm
ニジマス
2
60.59cm
ソウギョ
1
85.18cm
アユ
1
27.47cm
川の真珠貝
1
8.03cm
ウナギ
1
43.44cm
タニシ
1
3.76cm
ハクレン
1
86.37cm
冬を喜ぶクリオネ
1
4.04cm
2010/12/06 03:13

美月さんが寝ている時間を見計らって
コソッと釣りに侵入しました。

最初は普通の魚ばかりでしたが
中盤「川の真珠貝」が釣れて大漁となり
終了間際には「冬を喜ぶクリオネ」が
釣れました。

大物はいませんでしたが元気な魚が
多くて何回か逃がしそうになりました。
美月さんもピチピチでしょうか。

美月さん楽しく釣りができました。
ありがとうございました。


アバター
2010/12/08 23:09
美月さん

お留守中にレアありがとうございました♪
今度はいっしょに釣りましょうね!
アバター
2010/12/08 23:07
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんはまだでしたか~?
小さくて見えないくらいかわいいデスよ!
アバター
2010/12/08 23:06
さー☆さん

全国大会頑張ってくださいね~!
応援してマス♪ フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
アバター
2010/12/08 23:05
るぅさん

真夜中にコソコソ((((・_・|コソコソ!|_-))))
ゴキ〇リみたいですよね~^^
アバター
2010/12/08 23:04
み~みさん

ありがとうございま~す♪
釣り堀開放してるお友達はホボ一巡したみたいですの^^
アバター
2010/12/08 23:02
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
koutya3さんのお家にもこっそりお邪魔しますね^^
アバター
2010/12/07 00:29
確かに3時は寝ていますね~^^
とりあえずクリオネと真珠貝が釣れて良かったです!
またいつでもどうぞ~♪
アバター
2010/12/06 21:03
 クリオネ~~私もほしいなぁ。

 実物はほんとうに小さいですよね~
アバター
2010/12/06 19:00
こんばんは^^
全国大会は「埼玉スーパーアリーナ(?)」でやると思います^^
応援よろしくお願いします^^

絶対金賞取ります!!^^

さいごに、ココに書いてすいません^^;

OZENAさんって、釣りが好きなんですね^^
ブログ見てて良く分かります^^
アバター
2010/12/06 15:33
真夜中にコッチョリの時間が始まったのねw
レア釣れて よかったぞなもし^^
アバター
2010/12/06 12:47
クリオネと真珠貝おめでとう♪
Ⅱが始まったのねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2010/12/06 06:33
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

クリオネ、おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.