Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


12月ですよね?


朝の気温が11℃
毎朝部屋の気温は同じくらいです
なかなか一桁になりませんね?
寒くなくて嬉しいけど
今年は寒くなると夏の終わり頃は言っていたような?
薄手のコートに帽子
ちょっとお天気が良いと帽子もなかったりして
12月の服装とはおもえないですね~
それでも年末に向けて慌ただしくはなっています
年賀状に大掃除
お正月の準備などいろいろとありますね(;-o-)oO
毎日少しずつやっていかないと
あっという間に年始ですw

アバター
2010/12/07 00:13
見えなくなりますね^^;
アバター
2010/12/06 23:02
気温よりも日が早く落ちるのが仕事上、困りますww
アバター
2010/12/06 22:30
そうですね(;-o-)oO
アバター
2010/12/06 22:28
12月は
ほんとに忙しいですね・・・
アバター
2010/12/06 21:30
>ダダさん
年賀状やっと今日引き取ってきました~
表を書くのはいつになるやら(;-o-)oO
15℃温かいですね^^

>桃乃小町さん
良いお天気で眠くなりますよねって
お仕事中に寝そうでしたw

>まあぽんさん
え~一桁ですか?
どこに住んでいるんですか?

>爆走さぬきうどんさん
ついついまだ良いやって思ってしまうんですよね^^
ソフトを買うんですか?
ネットで無料でダウンロードができるところがありますよ?
アバター
2010/12/06 21:11
そろそろ年賀状を書かないといけません
なかなか出来ないんですよ
明日にでもソフトを買ってこようと思ってます^^
アバター
2010/12/06 19:44
えっと〜 こちらは とっくに一桁になってるんですけど・・・^^;
美枝子さんの情熱で部屋の温度が上がってるのでは??? ^^;
アバター
2010/12/06 11:43
こっちも今日はぽっかぽか☀
ニコタが終わったらついついお昼寝したくなりそうなお天気です^^
あ~年賀状やらないと…
アバター
2010/12/06 07:18
あっ! というまですよね~  昨日は 田舎の年賀状をプリントして・・自分の所はまだ・・あhh!片面だけでもプリントすればよかった・・・(ー_ー)!!・・・

部屋の温度は・・15℃  寒いけれど・・暖房は無し・・・ 日中は暖かくなりそうですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.