Nicotto Town



青のり


料理や勉強、とにかく何かやる時には
いつも音楽を聴きながらやってるんですが、
今朝は何だか

「ちょっと笑いたいなぁ・・・」

と思い、
PCでYou tubeを開きながら
朝食の支度等してました(朝から、家族は迷惑だったでしょうw)

選んだのは、懐かしい
ブリーフ&トランクス♥ww

彼らの曲、大好きですbw
まず、タイトルからして良いb
「石焼きイモ」を聴いてたんだけど、切ない~;;w
もちろん、代表曲の
「青のり」も聴きましたbw
これ聴くたびに、身なりは整えなきゃ~~って思う(´゚艸゚)

1週間の始まり、月曜日♪
これで、元気良くスタートできそうです( ´థ౪థ)bw

ちなみに、今のBGMは
「ペチャパイ」
でしたwww

アバター
2010/12/06 11:36
ショータさん>
コメありがとございます^^
色々あるんですね~♪
どれも、タイトルだけで魅力的♥ww
ペチャパイのPVを今朝見てたんですが、映ってるの・・・
だいたひかる・・・・?w
アバター
2010/12/06 11:28
あら、知ってましたかw

あとなんだっけな~ロウソク?だったかな~葬式の歌と
定食屋?タイトル思い出せないけどアレも面白いです^^

個人的に「原稿用紙にラブレター」「権力ハニー」が好き♪
ペチャパイは女の子の顔色伺いながらカラオケで歌います(笑
アバター
2010/12/06 09:12
ゆりあさん>
コメありがとうございます^^
その曲は聴いたことないです~。
それもタイトルがまた・・・ww 聴いてみますね~^^
アバター
2010/12/06 08:17
「青のり」は知ってます♪
男の人って結構女の子の身だしなみ見てるんですねw

「ストーカーと呼ばないで」って曲知ってますか?
ある意味笑えますよw

ブログ広場からお邪魔しましたー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.