Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ケロケロ!!!

ニコッとタウンに来てから ずっと欲しかった着せ替えアイテムが2つありました。

1つは「うずまきメガネ」 もう1つは「カエルの着ぐるみ」だったのですが うずまきメガネは 親切な お友達に頂きました(*^_^*)

そして もう1つの「カエルの着ぐるみ」は まだ ゲット!!! 出来ていないので 初めて フリマにチャレンジしてみようかと思います。

でね フリマに「カエルの着ぐるみ」って出品されているのかと思ってるのだけど 今から調べてみるのだ(*^^)v

僕の夢は「カエルの着ぐるみ」を着て タウンを「ステプ感謝ケロケロ」って言って回る事です(笑)

ケロケロ(#^.^#)

アバター
2010/12/07 21:15
ケロロ軍総思いだした
アバター
2010/12/07 08:12
着ぐるみ良いよね~~
私も、カエルさんが一番好き❤
だけど、カエルさんはハードル高そう^^;
頑張ってね^^
アバター
2010/12/06 18:47
着ぐるみいいなぁ~
着たら絶対ウチに遊びに来てくださいね^^
アバター
2010/12/06 18:04
こんばんは!
きっとげっとん出来ます!
そういう夢はありますね^^
アバター
2010/12/06 17:44
カエルの着ぐるみ、ゲットできるといいですね^^
私もまだ持ってないです^^;
アバター
2010/12/06 16:34
カエルの着ぐるみと出逢えるといいですね^^
フリマ頑張ってください☆
アバター
2010/12/06 16:20
むふふ
ケロケロケロケロケロケロ
アバター
2010/12/06 15:15
カエルのきぐるみ、フリマでゲットできるといいですね。
フリマの神様がかりんこりんさんに微笑むことを祈っています。
アバター
2010/12/06 13:16
頑張ってゲットしてくださいケロケロ^^
アバター
2010/12/06 12:43
ケロケロのご挨拶楽しみ✿ゲット出来ますように*:。o☆
アバター
2010/12/06 10:55
おおぉぉ♪素敵な夢ですね~~☆きぐるみの出品も多いので、きっと、ゲットできますよ~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.