Nicotto Town



欲しい物・・


ブログ広場のお財布が可愛かったので書いてみました。
宝くじ当ったら欲しいもの・・・・もちろん家でしょうね。
我が家もかなり古くなってきて、その上2度も大きな地震に見舞われ、だいぶガタきていますので、家を建て替えたい
ですね~~
買わないと当らないので10枚しか買いませんが、
〇〇ジャンボという宝くじは買っていますが、
300円しか当ったことないです。
果たして300円でも当ったというのでしょうか??
しかし・・・・1億円なんて当ったらどうなるんだろう??
ショック死するかもしれない???(笑い)
まあそんなことはないだろうから、
たぶん寿命を全うするでしょう!

アバター
2010/12/11 20:05
のっちさん
どうぞどうぞ
よろしくね~~
アバター
2010/12/06 18:25
やはり、安心して住める家が一番欲しいですよね。
と言っている僕は宝くじ買った事無かったり(笑)。

是非長生きして下さって、
末永くニコタの“姉”として甘えさせて下さい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.