Nicotto Town



宝くじ〜


解体もの〜

マグロ??

いやいや・・・
(冷凍マグロの解体ショー思い浮かべちゃったwww)



買いたい物はね〜

お酒全種類(。・ω・。)?

ウィスキーをちびちび飲み比べしたいと思う今日この頃www

あ、日本酒も飲み比べしたいっすーーー♪お酒大好き(*´Д`)ハァハァ



後はね〜



あ、そういや〜昔はリキュールのミニボトルコツコツ集めてたなぁ〜

また集めたいなぁ〜。



あ!あとアレ!!!生ハムを肉の塊で買いたい!!!

自分で薄ーーーーーーーーく切るの♪

サンドイッチにするも良し!

そのままお酒のつまみにもなる生ハムgoodΣd(゚∀゚)!!

塊で買えたら当分は楽しめる♪



結局全部お酒関連だというwwww

のんべぇですんまそwww





アバター
2010/12/07 16:54
>ゲストちゃん
それ!死ぬから!!!だめぇえええええwwww
アバター
2010/12/07 16:43
イソプロピルアルコールを一気飲みするといいよ!
アバター
2010/12/07 16:11
>奴ちゃん
奴ちゃんに勝てる気がしないけど、一緒に飲みたい〜♪
てか飲もう!!!!
アバター
2010/12/07 16:11
>ケンさん
テキーラwwwwそれもいいですねぇw
すぐ酔いそうだけどwwww
アバター
2010/12/07 16:09
>すずさん
ベイリーズ美味いよね!!!家に常備してあるわさ!
甘いカクテル系リキュールいっぱいあるでお♪
果実酒も大好き!
うふふ〜皆で飲むんだぁ〜ヽ(・ω・)ノ
アバター
2010/12/07 12:47
今度一緒に飲もう。
アバター
2010/12/07 08:23
当ったらテキーラの飲み比べもリクエスト!
おいちいよん♪
アバター
2010/12/07 08:14
あたし甘い系のお酒お願いします!
ベイリーズとかカルーアとかお願いします!
梅酒も好きです!
アバター
2010/12/07 00:22
>壱輝さん
「買いたいもの」って打ったつもりが一発変換で「解体もの」ってなったんだいw
そしてその「解体」の文字見て、マグロの解体ショーを思い出したんだいwww

お酒・・・かかるよね〜(´・ω・`)
私はスモークチーズよりはナチュラルチーズの方が好きですwww
アバター
2010/12/07 00:18
>タローさん
あー。ソッチのお肉も・・・うふうふふw( *´艸`)食べたいかもw

でもやっぱり生ハム大好きなんだ♪
アバター
2010/12/07 00:17
>こむさん
生ハム美味しいよ!生ハム!!!(*´Д`)ハァハァ

でも生ハムメロンは嫌いです!!!!
アバター
2010/12/07 00:15
>ぱぷぅさん
おおー!ぱぷぅさんも一緒に皆で飲み明かそうずぇwww
アバター
2010/12/06 23:18
解体ww
どんな空耳アワーズですかww

お酒全種類w確かにお金かかりますなぁww
生ハムと、スモークチーズがあればおいら満足です(´▽`*)アハ
アバター
2010/12/06 22:39
そこら辺の安い生ハム(と言っても結構高い)食うならローストビーフやローストポークの方が安くてうまい事に気づいてしまったのだ!
アバター
2010/12/06 21:14
生ハム!お店で売ってるように吊らして並べたい!w

久しく食べてないな~。生ハム・・・(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/06 19:47
それが実現する時はお酒の消費手伝うよ!ww
アバター
2010/12/06 18:30
>蟯ひろみさん
うんうん。宝くじ当たらないかぎりこんな事できないよねぇw
色んな種類飲みたい・・・(*´Д`)ハァハァ

そしてべろんべろんに酔っぱらいたいですよwwww

アバター
2010/12/06 18:26
>千草さん
生ハムですよ!生ハム!!!
生ハムうまうまなのです!!!!

なんだ、みんな結構生ハム好きなのねぇ?
アバター
2010/12/06 18:24
>kazu2さん
うふふw見ちゃいましたね?
生ハムいいですよね〜♪

ミニボトルは私も1個飾り用で1個は試し飲み用ですwww
アバター
2010/12/06 18:20
>志央さん
あ、おしおさんwwwいらっしゃいw

生ハムは美味しいよねwww
かぶりついたら・・・うん、しょっぱくてしょうがないよねwww
アバター
2010/12/06 16:50
わしも一時期いろんな酒飲みたくてヘンテコなやつ買ってたりしました。
でもブランデーとかグラッパとか飲んでみたかったけど高くて買えず。

そろそろ忘年会シーズンですね。べろんべろんになることが予想されますね。
アバター
2010/12/06 16:11
酒盛りの宴にはぜひ!
な・・なまはむぅ(*´Д`*)
アバター
2010/12/06 16:07
しまった~見てはいけないものをみました~^^

生ハムちょびり たまりません!><

私もミニボトル集めてましたよ~飾り用ですがね^^
アバター
2010/12/06 15:46
なまはむ――(゚∀゚)――っ!!w
オレは、薄ーーーーーーーーく切る前に、ガブリと一口かぶりついてみたいっすw
絶対、しょっぱいだろうけど、ぜひやってみたい♪( ^∀^)
アバター
2010/12/06 13:31
>dreamさん
おお!!dreamさんもウイスキー好きなのですか!!!

うふうふふw その時は是非とも一緒に飲もうwww
アバター
2010/12/06 12:46
宝くじ当選でウイスキー大会の暁にはあたいも呼んでください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.