Nicotto Town



今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
アメリカザリガニ
1
7.97cm
ワカサギ
1
13.56cm
ブルーギル
1
16.27cm
カワムツ
1
16.30cm
オイカワ
1
18.15cm
ニゴイ
2
47.61cm
キンギョ(赤)
1
20.01cm
ナマズ
1
44.03cm
コイ
1
70.05cm
ブラックバス
1
39.47cm
ニジマス
1
34.27cm
ライギョ
1
93.14cm
グッピー
1
2.88cm
イワナ
1
43.08cm
アユ
2
21.24cm
イトウ
1
76.94cm
ドジョウ
1
11.11cm
2010/12/06 11:20

イトウが釣れました^^

12月だと言うのに、昼間は凄く温かいです~

アバター
2010/12/07 19:59
(^O^)/李里香さんへ  そうなの~追いかけるのが大~変(^^ゞ

(^O^)/マリアーシャさんへ  全然有名じゃないけど・・レアだったんですよね~^^
               場所とか微妙に私も変えたりしてますが・・新しい方のレアは来ないです(-_-;)
アバター
2010/12/07 18:37
こんばんは^^また新しいレアが!!
アバター
2010/12/06 21:08
イトウ君もレアだったの!久しくイトウ君見てないな~(´・ω・`)
しかしレア釣れないわ。色々組み合わせ変えたりしてるンだけどね。。。ヒキ弱いのかな(笑)
アバター
2010/12/06 17:19
本当に昼間は暖かいですよね~今週末位から寒くなるみたいですが><
イトウもレアですよね~^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.