Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうとおうむたん攻防日記 トロフィー持たせろ


飼い主談
つい、最近も似たことあったよな。

おうむたん談
ビヨ。大幅譲歩したビヨ。

飼い主談
たった数分キティちゃんのコップ持っただけで
大幅譲歩とは飼われ鳥の分際でよくいえた
もんだな!

おうむたん談
そういう高飛車な飼い主を選べないのがペット
の悲運ビヨっ!

飼い主談
おうむたんぐらい、幸せな飼われアバターいんこは
いない自覚なしかよっ

おうむたん談
どこが幸せビヨ!?飼い主のお守りしてやってるビヨ。

飼い主談
ちょっと待て。本題に戻る。トロフィー持たせろ!
1回だけでいいからっ。キティちゃんコップと同じ
運命のかわいそうなアイテムを一度くらい日の目
みせてやる度量がオウムにはないのかっ!?

おうむたん談
寅は猫の親戚ビヨ!猫より恐ろしいビヨっ!
それと隣り合わせになれっていうビヨ!?
ペット虐待反対ビヨっ!

飼い主談
また、この繰り返しかよっ
単なるトロフイーにびびってんじゃねぇ!

おうむたん談
・・・・・・・・ビヨ(じろり)

飼い主談
素直にいうことけば、とっととすむんだ。
この一枚だけの寅トロフィーのショット撮った。

外すから、トロフィーしまうから、あばれるな。
あ、また、かじるっ、あんぎゃああぁぁぁあああ!!

アバター
2010/12/07 20:23
飼い主談
ふっふっふ、おうむたん、今回は皆さんが
飼い主ぼうぼうの味方が多いぞ。

おうむたん談
た、多数決の問題でないビヨ!!!
おうむたんぐらい、素直でかわいいオウムはいないビヨ!

飼い主談
・・・・・・・・(呆然)

おうむたんが日本の総理になってやっても
いいビヨ。
でもおうむたんは、人間でないので、資格ないらしいビヨ。

飼い主まとめ
仮想とはいえ、ペットは手がかかりま・・・いてっ、やめrっ
あんぎゃあああぁぁぁあああっぁっ!(痛すぎてなみだ目;;)
アバター
2010/12/07 18:08
素直になりなよ、おうむたん。
ご主人が被害をうけてるぞぉぉ」」
今こそ、信頼を取り戻すチャンスだよぉぉー
(男なら堂々と助けるべし)
助けるか、助けないか、選ぶんだな(わっはっはh
アバター
2010/12/07 07:35
無機物におとなげないビヨおうむたん!
アバター
2010/12/07 00:07
おうむたん、、、、、、

なんて激しい攻防戦。
いっそおうむたんが虎の頭に登れば、とって食われる事もないと思うよ!!
アバター
2010/12/06 21:17
わぁ~~~ぃ!ニコッと寄席に真打が帰ってきた!ぼうぼう&おうむたんw
 ぼうぼう姐さんも、おうむたん兄さんもそろそろ内弟子を取ってもいいんじゃねぇですかぃ?メンバー増やして、ネコどん&寅さんってのも。あ!おうむたん兄さんのゾウさんも居たんだビヨ。これはもうお笑い軍団!風雲おうむたん城とか!その中から誰か例えば、おうむたんが宮崎県知事とか道知事になるかも。おうむたんのオデコの形、似てるビヨwww
アバター
2010/12/06 19:45
服ありがとうございます。
アバター
2010/12/06 19:07
おうむたんへ♥

おうむたんも、少しは
ぼうぼうさんと仲良く
できましたか?これからも、
2人さんは、仲良く暮らせるように
私が願います。。。。


ぼうぼうさんへ

おうむたんの気持ちも
分かるが・・ぼうぼうさんの
お気持ちもよく、分かります!!
これからも、仲良く暮らせると、
いいですね。この、ブログは
まだ、続くのだろう?(>_<)←心配です。。。。
アバター
2010/12/06 18:00
おうむたんビビって力入ってる。
ぼうぼうさんの肩から血が・・・。
アバター
2010/12/06 17:03
おうむたん、かじっておいしいビヨ?((
おうむたんおうむたん、
うさぎは好きビヨ??((
おうむt(ry
ぼうぼうさんは好きビヨ?((((



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.