Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


恥ずかしい・・・。(苦笑)

心理テストの結果

悩ましいストレス。その立ち向かい方によって、あなたの最高の「相棒」がわかります。
あなたの答え
D: 仲のいい人に思い切りグチる
素直にSOSを発信したあなたは、言うまでもなく甘えん坊。とはいえ、このタイプは、結構好き嫌いが強く、こだわりを持った人が多いみたい。相棒には、共通の世界を持ち、お節介なくらい情の深い人が絶対オススメ。

すんません!甘えん坊だそうです!(苦笑)

皆さん、甘えさせてね!(爆)

アバター
2018/09/02 01:35
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
今日のコーデもPの好きな南瓜だ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
P起きたばっかりで((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァから~
ジー殿~頭からかぶりついていいかな~> ̄*)パクッ
アバター
2018/09/01 03:49
今日のジー殿~おいしそー・・・(^¬^)
P~栗大好きだぞ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
栗ご飯でしょ~栗入り茶碗蒸し~栗きんとん~
マロンケーキ~マロンプリン~マロンクリーム~マロン・・・
一杯あり過ぎて~P~迷うわ~=^-^=うふっ♪

ジー殿~Pに食われない様に注意してね~( ^o^)( ^-^) パクッ
アバター
2018/08/31 13:13
Pは春夏秋冬~暑さに関わらずお昼は麺類でござる=^-^=うふっ♪
アバター
2018/08/31 13:12
ジー殿・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・・・今日のブタさんコーデ

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァーどす(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
アバター
2018/08/29 00:31
今日はお休み最終日だぞ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今回の連休は1日目食材買いにスーパーマーケット行って
後の時間は家でゴロゴロしていたぞ途中で
スーパー銭湯にも行ったけどね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

2日目は父を定期で通院している病院に行き
昼飯変わりのたこ焼きを買いに走り
その後は家でまったりタイムだぞ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

最終日は自分の通ってる整形外科に行ってお薬や湿布などを
貰って来るのだ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
今日は帰りに頼まれ物を買って何時もなら昼飯のパンを
購入するとこだが・・・・
今日はお食事をして行こうと思うぞょ。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

ランチが500円ワンコインで食べれる所を見つけたのだ
↓のがそうだぞ(*∩∀∩*)ワクワク♪

https://www.hotpepper.jp/strJ000963868/lunch/


お店の名前が「鉄板と洋食のお店 Bocco 北一条店 」

なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ
P初めて行くのだ~今から楽しみワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
毎週水曜日は「スパカツ~ミートソーススパゲティとトンカツ~」が
ワンコインなのだ( ̄∇+ ̄)vキラーン

因みに整形外科は町の中心部にあるのだ
Pは運動も兼ねて自転車で行く事にしてるのだv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
アバター
2018/08/28 20:22
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん犬が従順なのは

ジー殿~犬の場合は飼い主の躾け次第だと・・

飼い主の甘やかしすぎてダメ犬になるケースもあるからね~

その為に現在ドッグトレーナーって言う人達がいるんだよね☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2018/08/28 11:11
あれまあ!

余りの暑さにジー殿~が猫になってしまったわ~ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

アバター
2018/08/28 03:23
ジー殿~何時も暑そうにしてるから冷気を届ける二ャ!

ぶおぉ!( =⌒∇)ノo<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・

早く日本全体が涼しくなると良い(=´∇`=)にゃん

今週もよろしく^(≡^・^≡)^ にゃ♪
アバター
2018/08/26 15:21
所でジー殿そちらは命に関わる異常な暑さが戻って来たっと
ニュースでやってたから~熱中症や脱水症状に気を付けてお過ごしくださいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2018/08/26 15:19
ジー殿お帰りなさい~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

ご無事で何よりだね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
途中小さなハプニングは色々あったみたいだけど(貧乏ゆすり・・鼾・・等々)

つくづくジー殿って運が悪いのね( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
変な人引き寄せる事多いみたいだから~
何か特殊なフェロモン漂ってるんじゃないでしょうかね・・o( ̄   _    ̄)o んー
アバター
2018/08/24 01:21

\(=^‥^=\)~|/*ξξξ台風だ二ャー
何事も無く過ぎ去って行く事を祈る~(=^‥^)/二ャー♪

今回の台風は強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ
お出掛けの時は気を付けてd(=^・ω・^=)b ニャッ!

北海道にも来そうだε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э逃げる二ャー
===Θ☆(+_+)P仕事だった~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

~(=^‥^A アセアセ・・・台風あっちに行けもう来る二ャー(=`ェ´=) ム!

P~猫語交えて語って見たぞよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

アバター
2018/08/22 05:08

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
今日は休み2日目だぞ(≡^∇^≡)にゃははっ!!
久し振りに美味しいパフェを食べに行こうっと
Pは今日この↓にある店に行こうと思います(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚


https://www.missu-house.com/husimi/

お店の名前は「ミッシュハウス」Pが20代の頃から行ってる古くからある
所なんだよ~滅茶苦茶アイスが
美味いのよ~ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)

それに2階のパフェテラスで食べるパフェは最高に(o^-')b グッ!なんだよね♪
季節限定のパフェも食べ応え満点だし~高台の上にあるから
そこから見える街並みの景色もとってもいいのよ~(o^-^o) ウフッ

札幌市にお寄りになった時には是非食べに来て見てねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Pのおすすめの所だからね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アバター
2018/08/15 22:01
Pの独り言時間だぞo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はお盆に因んだ話・・・1

この前の夜勤の時~あるナースがこの桃は滅茶苦茶美味い
っと言う話を聞いたものだから・・P早速ですが買いに行ったぞう=^-^=うふっ♪

名前は蜜姫↓のがそうだぞ~

https://www.tsukijiichiba.com/user/product/16911

お盆と言えば何故か果物は桃が凄い数("▽"*) アヒョ
そして偶々蜜姫が売っていたのだw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
後から聞いた話この蜜姫は滅多に市場に出ない事で
有名だそうだから~Pはとっても運が良いもんね(≡^∇^≡)ニャハハ

(*^^*) フフどれ~どれ~早速食べて見るぞよ~
(^Q^)アーン いただきまーす( ^o^)( ^-^) パクッ
≠( ̄-( ̄)モグモグモグ~( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

これ糖度13度らしいが・・・P普通の桃食べた事無いから~
これどうなんだろう・・??
Pの中では今一な味だったんだ(´ー`*)ウンウン

逆にPが普段桃缶パフェで日頃愛用している
桃缶の方が美味いんだけど。。。o(゚^ ゚)ウーン
国分グループから出ている日本の果実と言うものだぞ
↓のがそうだぞ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

http://nippon-kajitsu.kokubu.co.jp/

まあ・・人それぞれって事で良いかな?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

因みに蜜姫は1個400円以上と言う値段なのだったC= (-。- ) フゥー
Pはもう二度と買わないと心に誓ったのだった・・
                         おしまいo(^▽^)o ニコッ♪


アバター
2018/08/15 22:00

またまた性懲りもなくお盆に因んだ話・・2


Pが夜勤で遭遇した出来事だよ~
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
この間の夜勤~13日の入りで14日に帰れる夜勤の時の事
Pは何時もの様に\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
っと元気に仕事してたんだよね~(*"ー"*)フフッ♪

今日のメンバーは看護師も介護士もとても気の合う面子
Pはとっても楽しく仕事をしておりましたとも
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ちょっとふざけた感じはするかもしれないが
仕事はきっちり真面目に熟してたからね
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

そして患者さんが寝静まってかなり時間が経った頃・・


突然看護師がやって来て
「ちょっと~ちょっと・・・・」
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
今廊下をお爺さんが通って行ったとな・・??
別の看護師とP・・
!?(゚〇゚;)マ、マジ...誰も見てないけど・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
っと病室中を探したが姿は見えなかった・・

まさか・・お化け・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

P「ちょっと~ちょっと~お盆の日にその話は止めて!!!!!!!!!!!!」

看護師「でも・・足生えていたわよ」
     「お化けって足あるもんなの」

P「そういう問題じゃ・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!」

あれ~誰か男子トイレの電気付けた??

実はPの所は寝たきり状態の患者ばかりなので
夜勤の日はトイレに入る人は職員だけなので
消しているのだよ( ・∇・)ウフフフフ

誰か入ってるよ・・・\(・◇・)/あ゛~
実は別の病棟の患者さんがトイレに
入っていたのであった・・ε=(´◇`*)ホッ

そしてその迷子になった患者さんを
無事に他病棟に送っていったのであった・・
      
               めでたしめでたし

アバター
2018/08/15 22:00

因みにその患者さんの部屋からトイレは目と鼻の先にあるのに
何故か滅茶苦茶遠いP達の病棟のトイレまで来たのであった・・
帰り掛けにお爺さんが
「ここのトイレは真っ暗で不便だった・・」
っとぶつくさ言いながら帰って行ったのであった・・o(*^▽^*)oあはっ♪




今までPは真面目に自己を紹介して無かったかもしれない・・
改めましてPはある病院の介護福祉士として介護の仕事を
しているんだよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

まあ~仕事は大変だけど・・どうにかこうにか元気に
頑張っているんだぞ~凄いだろ~<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

誰も言ってくれないので自分で言って自己満足に
浸るPであったのだ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V
アバター
2018/08/14 16:45
よ~~しPのフブキ ヒュゥゥウウ (*`◇)<氷氷氷氷≧∇≦) ヒヤッ!

もう一つおまけに~
ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・

とっておきの一発
ブリザガ!( `◇´)ゞ*※*※*※*※*※*※*※

`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
アバター
2018/08/14 15:49
ジー殿~♪冷風~~~"(((((Qo( ̄∇ ̄o)"アオイデアゲル♪パタパタ
          少しは涼しいかな???((Q(・_・*)パタパタ
アバター
2018/08/11 21:24
ジー殿~霊体にも良い奴と悪い奴はいるよ~~

しかし~怖いのは~理屈でないのだ~~
感情の問題なのだ~オリャ!≡(:D)┿━<☆(><)☆>━┿(ロ:)≡ダブルキック!
アバター
2018/08/11 21:14
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!P~お化け~怖いの~~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

怖いお化けはあっちに行け~エイ♪o(*´∇`)┌θ☆(ノ>_<)ノドカッ
アバター
2018/08/10 20:49
ジー殿~すまんどす(__)

つい~つい~ジー殿~に甘えてしまったぞよr( ̄_ ̄;)スマンスマン

いや~~Pの場合~単にボケてるだけかと・・・
P結構仕事中でも・・・ドジやらかすし・・・物忘れ凄いし・・・(m。_ _)/ ハンセイ

アバター
2018/08/10 20:31
まずいは~~ジー殿~P~物忘れ酷いような気がする~~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

訪問したのに~素敵と水巻忘れたり~~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

訪問したの忘れて何回も同じ人のとこ回ったり~~
P~~重症だ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん ~このまま認知症になったら
どうしよう~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ~~~~~~~(;_ _)O パタ... う・う・・
アバター
2018/08/09 22:19
ジー殿~P~芸能界の事に付いては疎いからよく解らないけど~( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

松山千春って北海道の人だよね(*^^*) フフ
何がやばいか~わかんないけど・・・芸能の人のやばいって大変だわね(* ̄- ̄)ふ~ん
って言いながらも~Pは他人事なので然程~気にしないのであった(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/08/05 19:05
P晩飯食べて( ´З`)=3 満腹なのだぞヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

所で今日の町までの買い物途中でw( ̄△ ̄;)wおおっ!っと驚く事が
会ったのである('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

Pが☆⌒v⌒v⌒ヾ((#)>●<(#)ノヒャッホーィ♪っと自電車を漕いでいると・・
妙に警官が一杯いるなぁ~っと呟いた時・・・
いきなり交通規制が始まった~~

何事~何事~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

如何やら~ここを両陛下がお通りになられるらしい~
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

(=」^‥^)」(=」^‥^)」(=」^‥^)」オオオオオッッッ
すげえ~~生~陛下と美智子様が見れるぞ~~
♪♪イエ―d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b―イ♪♪
どうせここ通れないしまあ~正味15分待ちならいいかって

待ってたのよ~でも~見えたのはほんの一瞬~(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
っと言う間に通り過ぎていったわよ~全然減速しないで
時速40キロのまま行けばそうだよね~

ちょっと期待外れだったぞよ~
周りの人達も( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、全然早すぎて顔写らんかったなどと
皆ぼやいていた~(・へ・;;)うーむ・・・・しかも~その後通った~
御付きの人達バスの中で~
皆~だらけてたぞよ~∈(´_________________`)∋ビローンってね
皆両陛下に集中してるから見えないと思ってるのかなぁ~丸見えだけど・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

でも~買い物は無事に終わって帰りに生クリーム一杯の
バナナパフェ食べて来たのよ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ


アバター
2018/08/04 14:21
(* ̄- ̄)ふ~ん
ジー殿~って古い歌知ってるんだね~『激しい雨が』ってCMソングで
流れてた曲じゃないの~P~CMソングは目ざといのねぇ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ただし~誰歌ってるか知ら無かったわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アバター
2018/08/03 23:39
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

ジー殿~ジー殿~道に倒れたの~~!!!!!!!

頭大丈夫??

人間~頭が~やられたら~再生不能だよ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

具合悪くなったのかな?熱中症?

気を付けてね(=^ ‥^)3 フムフム

そんな~人の名~叫んでる~場合じゃないよね( ̄へ ̄|||) ウーム

営業さんは大変なのね(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
アバター
2018/08/02 02:41
あれまあ~ジー殿~夜更かしさんなのね~~( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
アバター
2018/08/01 21:03
???o( ̄   _    ̄)o んー???エアコン掛けても34℃なの??

それは・・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

Pの職場窓開けてても34℃~太陽の光が窓ガラス越しに浴びて部屋の温度を上げるんだよねぇ!
アバター
2018/07/30 21:22
ジー殿営業も立派な職業だぞ(´ー`*)ウンウン
少なくともPには出来ない~無理~~出来る人は尊敬に値するぞょ~

ぺこぺこ頭下げる何て誰にでも出来るものではありませんもの~(´ー`*)ウンウン
アバター
2018/07/30 16:41
ジー殿のとこは台風の影響なかったんだね☆^∇゜) ニパッ!!

また~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い日に戻ったんだね(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
ジー殿のとこは営業はお外周りするのかな?
あっついのにご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ

熱中症で倒れない様に気を付けてね☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2018/07/30 16:37
こっちは猛暑日に突入~
連日30℃前後を行ったり来たりの温度なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ

だもので仕事が終わってからは
(;^_^A汗びしょびしょなのでスーパー銭湯言って来たぞ(゚∇^*) テヘ♪
只今割引セールなのだぞ♪
さっぱりして気持ちよかよかなのだうふ♪(* ̄ー ̄)v

○)))ヘ(^・・^=)~コンシュウモ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2018/07/27 20:57
(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

無理~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

38℃~絶対無理~(  ---   ___   ----- ; )

日干しをとっこしてミイラになっちゃうぞよ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) とおいめ、、
アバター
2018/07/25 19:09
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 今日は蒸し暑い日でしたか(=^ ‥^)3 フムフム

┐( ̄_ ̄)T;;; 雨降りそうで降らなかったって言ってたねそのせいじゃないのかな?
そう言う時は結構湿度があるっていうしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何はともあれ水分補給と塩分補給は忘れずにね(o^-')b グッ!
アバター
2018/07/25 06:13
ジー殿~~Pチョコバナナ大好きなの~一つちょうだいo(*^▽^*)oエヘヘ!
あ!
頭にミニ扇風機カワ(・∀・)イイ!!(ё_ё)ウフッ
あ~~~!
Pもフランクフルト食べたい~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いいもん~いいもん~今~Pおつまみセット食べて頑張るもんヾ(@*▽*@)ノアハハハ
アバター
2018/07/23 12:50
~(=^‥^)ノ <<<<にゃっほ~ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
クルクルめがね~クルクルめがね~クルクルめがね~
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
良いもんだね~( ・∇・)ウフフフフ
~親友の証に\(=^‥^=)/ばんざーい、/(  )\ もひとつ \(=^・・^=)/ばんざいニャ!


アバター
2018/07/23 01:10
お家新築オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

(= ̄▽ ̄=)V やったね(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆
アバター
2018/07/23 01:07
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ジー殿~から頂いた大切なグルグル眼鏡を早速コーデして見たぞ
<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
名付けてがり勉Pの出来上がりなのだぞ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
どう~どう~に・あ・う・か・な?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大切に使わせていただきます(__)
貴重なグルグル眼鏡どうもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”



アバター
2018/07/22 01:02
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジー殿~どうもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

所でジー殿~クルクルめがね一杯持ってるの?

Pにあげて大丈夫?

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパパパ

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

ぎゃははははははは _( _____△_____ )ノ彡☆ばんばん
アバター
2018/07/22 00:53
そうなのだ~ジー殿のトレードマークはクルクルめがねなのだぞ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 
アバター
2018/07/22 00:31
ジー殿~笑った~~~~~~~(/ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)/きゃっきゃっ

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
アバター
2018/07/22 00:22
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ジー殿~はグルグル眼鏡の方が~おもろくていいのだ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ
アバター
2018/07/21 09:48
世界のあっちこっちで超異常気象現象が起きてるみたいだね(=^ ‥^)3 フムフム

年を取ると、のどの渇きを感じる神経が鈍くなって喉の渇きをしなくなるから~
喉が渇いて無くても水分補給・塩分補給してこの超異常気象の夏を
乗り切ってくださいねd(-_☆) グッ!!

え!ジー殿~は若いから大丈夫だって・・それは失礼しました(__)(*ノω・*)テヘ


因みにPの年は100歳の半分だぞ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

幸い北海道はその影響可に無いので今の所は
大丈夫だぞ~(=v=)ムフフ♪
アバター
2018/07/21 08:59
ジー殿~旧コーデの方が色合い的にカッコイイね(=^ ‥^)3 フムフム

しかし~ジー殿~は何時ものおちゃらけコーデの方が
面白くて良いよ~~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

今日のジー殿~硬い~カッコよ過ぎる~ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)jё_ёjj エヘ♪

何時ものに戻ってよ~~~=(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^=)ニャンニャン
アバター
2018/07/20 00:59
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ジー殿のお家登ったぞよ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
勝手に登ってごめんなさい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2018/07/19 02:27
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうそう~頑固じじとばばねjё_ёjj エヘ♪

後~化粧の濃い香水一杯振りかけて臭い女の人も嫌だね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2018/07/19 02:18
ジー殿今日はどうもありがとうございました(__)
またわかんないとこあったら聞くから教えてねjё_ёjj エヘ♪

所でジー殿~餓鬼ども嫌いなんだね~(=^ ‥^)3 フムフム
まあ~Pも今の餓鬼ども親のマナーが悪いから~好きになれないけどね(゚д゚)(。_。)ウン!
滅茶苦茶年上に対する態度横柄だもんね~要するに生意気な者どもだね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2018/07/19 01:47
全然ごめんじゃないけど・・
ジー殿~屋根どうやって上るの??
P~わかんないよ~(つд⊂)エーン
アバター
2018/07/19 01:18
ジー殿~オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
アバター
2018/07/19 01:18
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ジー殿~のとこゴキブリいるんだ~~しかもそっちってデカいんじゃない!!!!!!

北海道のゴキブリは小ぶりなので・・でも~Pの家にはいないわよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ジー殿~ってまだ~起きてたのね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2018/07/16 06:20
所で・・ジー殿~って営業さんやってるんだ~(日記見て・・やっと見る暇出来た(ё_ё)ウフッ)
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑いのに~凄いね~

尊敬の眼差し~~*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

P口下手で恥ずかしがり屋だから~出来ないわ~~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

でも・・お外暑いから熱中症に気を付けてねd(-_☆) グッ!!

それから~そっちの方お外~滅茶苦茶あっついから
アイス買って持って帰ろうとしたら直ぐ解けそうね・・
クーラーボックスに入れて持って帰るか・・
直ぐその場で食べた方が良いみたいだね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジー殿~って男でも女でも人に寄って来られる(こちらも日記見て)
性質なのかしらね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも~暑い時は滅茶苦茶ウザいわね~~jё_ёjj エヘ♪(暑く無くてもウザいけど・・)
Pなら~こっっち来るなオーラ出しそうね(⌒^⌒)b うん
それに来たら~あからさまに逃げるわ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
お店でだったらわざと店員に文句いうわね~~(=v=)ムフフ♪
アバター
2018/07/16 06:05
今日は涼しくて美味しいアイスの情報を
お届けするニャン!

からだにやさしいアイス「SUNAO」
↓のがそうだぞ興味があればね

https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/

このアイスPアイスの食べ過ぎで太ってしまうと
悩んだ時に食べた事あるぞ~(*^^*) フフ
糖質・カロリー制限してるのに味が濃厚で
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!した記憶があるぞよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アバター
2018/07/13 19:02
ジー殿 
喉痛いのお大事にしてください(o^-')b グッ!

P喉の粘膜弱いので直ぐに痛くなるんだぞ~jё_ёjj エヘ♪
常に喉を潤す様にしてくださいね☆^∇゜) ニパッ!!
特に緑茶がカテキンが喉の殺菌作用にいいのです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2018/07/13 18:59

腕の痛みもやっと落ち着いたし、今日は仕事の帰りが早いので
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
今日は気温は22℃と低いけど湿度が90%と
滅茶苦茶蒸し暑かったので
今お家でガリガリ君ダヨー(*´∀`)o-{{[〃]}} ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3
っとパクパク食べまくってるもん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2018/07/10 20:28
ジー殿~暑い中ご苦労様です(__)

お部屋見学何時でもいいのかしら?
ダメな時間帯ありますか・・・
何度もすいません(__)
P小心者なものでして・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2018/07/10 12:12
ジー殿~早速のご返答ありがとうございます(__)

やっぱりサークル名でしたか・・・
まあ~長くいると色々な諸事情があるからねぇ~
ずーっと続けることがなかなか難しいのかもしれませんね(=^ ‥^)3 フムフム

でも~まあ~確かに寂しい感じはありますが・・
今も昔も出会いあれば別れありっと申しますから~
これからの素敵な出会いに期待して~~っと
おお!P~はジー殿~っと言う頼もしい方に会ったから
これからのニコタも十分楽しめますなぁ~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

あ!早々~ジー殿~のお部屋中々面白そうなお部屋ですねぇ~
今度お邪魔しても宜しいでしょうねぇ~無理にとは申しませんけど(ё_ё)ウフッ
アバター
2018/07/10 06:37
P昨日比較的に暇が出来たから・・・
よ~~しどんなアルバムかな?
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
(   ∇  ;) え?
今まで見て来た中でダントツの多さだ・・・・
これゃ1日で見きれないなぁ((+_+))
また来てみればいいか~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

っでね~Pは暇人何て思わないよ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

すっごい集中力がある人だって思ったぞ~
だってね~同じ魚をPが数え切れないぐらい一杯釣る事が
出来るなんて根気がなくちゃやってられないってもんだよd(-_☆) グッ!!

Pがッ最初釣りして無かったのは根気が無いからと
ただ待ってるのがいやだからなのよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
で今何でやってるかってねjё_ёjj エヘ♪
P~レアもの大好物なのだぞ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

昔ドラクエやFFやってた時レアものゲットしたくて
同じ怪物何万回ぶった切ってゲットした事か ヾ(@°▽°@)ノあはは 

P欲しいもの出来ると根気と集中力が何故か出るのよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも飽きっぽいから何時も何かしながら釣りしてるけど・・
ひっとした時音がなるでしょ・・・(それつい最近知ったんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
その音聞いて「あ!魚の奴掛かりやがったな」ってやりながらやってるんだよね(゜▽゜*)ニカッ

それにどのアルバムも楽しそうで良い感じだね=*^-^*=にこっ♪
Pは人見知りが激しいのであんなに一杯人がいる所では
釣りはできませんからね(⌒^⌒)b うん

ジー殿のお人柄もよろしいから沢山の人達に
囲まれているのでしょうね、少々羨ましいと思いますが
まあ~人は人それぞれですから~PはPなりにやって行ければ宜しいかと・・
人を羨んでも仕方ないしねヾ(@*▽*@)ノアハハハ

所でPはちと疑問に思ったんですが~まあ~大したことでな無いんで
別に答えなくても構わないのですが・・・幽体離脱組だったかしら・・あっちこっちに
喋っていたがあれは・・サークル名の事をいってるのかな・・
それとも・・気分的に幽体離脱したいだけなのかな・・っとそこだけが
P???っと言う感じで疑問に思ったのであった( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

アバター
2018/07/10 06:05
そっちの方は暑さが戻って猛暑日になるみたいだね(=^ ‥^)3 フムフム
熱中症や脱水症状に気を付けてお過ごしくださいねd(-_☆) グッ!!

Pの方は今日から天気が悪くなる見たい気温は低いけど・・
湿度が高いからちょっと蒸し暑いかな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
アバター
2018/07/09 21:15
ジー殿~コメントありがとね☆^(o≧∀≦)oニパッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
変でないレア魚ってどんなレア魚なんだ(ё_ё)ウフッ
しかし~このレア魚の名前~考えた人凄いね何百種類も
Pなら頭ウニになるよ~フニャフニャ~(*^^*) フフ
アバター
2018/07/09 06:11

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
これはPが仕事中にボーっとしてる時に聞こえて来た・・6 ̄ー ̄∂
何々美味い焼きそば・・(^¬^) よだれ~

何~名前がモンチッチ・・違うって・・それは一昔前に
流行ったおサルの人形の事だって(=^ ‥^)3 フムフム

え(・▽・;)知ら無い人もいるかもしれませんっと
では知ら無い人は

この↓にモンチッチの事載ってるよ興味があればね

http://www.monchhichi.co.jp/contents/products/standard/history



で名前は何て言うのか再度聞いた所・・
それまでしつこくモンチッチ
っと言ってるPであったのだ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

名前が「モッチッチ」

麺がモチモチとしてるそうだ~
ローラがコマーシャルでやってるって
P殆どテレビ見てないから知らん( ̄⌒ ̄)フンッ!


っで↓のがそのモッチッチの事載ってるよ
興味があればね

https://www.acecook.co.jp/brand/mocchicchi/


で試しに買って来て食べて見たら・・モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

成程これは美味いね(=^ ‥^)3 フムフム
ソースの味があっさりとしていて麺が生の麺を
使ってるような食感だわ~
しかもPこれその前にお腹一杯食べた後に
食べれたからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
しかも~何時もは焼きそばのカップ麺残すのに
これは全部食べれたぞよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

この頃暗いニュース速報が多いから
食いしん坊Pから食べ物の話題を振って見たぞよ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

腹が減っては戦が出来ないって(-________-;)ウッ・・・
ここで言うセリフではないと・・
意味が違うとな~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

でPはいまだにその商品の名前をモンチッチっと
呼んでるのであった(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2018/07/08 16:13
ジー殿のとこは大雨の被害合わなかったですか?
Pのとこ北海道は大丈夫だよ(゚д゚)(。_。)ウン!

連日の様に流れる災害情報、亡くなった方にはご冥福を
お祈りしたい気持ちが一杯ですね(゚д゚)(。_。)ウン!

行方不明者には早く見つかる事を願うばかりですオネガイッ…m(゜。゜*)m(゚- ゚ )カミサマ!
アバター
2018/07/08 16:12
ジー殿~トイレの中で地震に会ったんだね(ゝω・) テヘペロ
怪我は無いんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
大丈夫だった~昨日仕事中にそっちで地震速報出た時は
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したよ~
アバター
2018/07/04 03:47
Pのお友に感動秘話を日記に書いてる人がいてその人が
猫のは無いのって呟いていたから
それでは・・Pが見つけましょうって探しまくったら
出るわ~出るわ~↓のはごく一部Pがお勧めする話だよね☆^(o≧∀≦)oニパッ


リスの赤ちゃんに、惜しみない愛情を注ぐ猫

https://www.youtube.com/watch?v=2plt60Fvicw

母猫とはぐれ、夫婦に助けられた子猫

https://www.youtube.com/watch?v=WabxWDvk5eE

↓のPの知り合いにハムスター好きの人がいたからつい探しちゃた(゚∇^*) テヘ♪

はじめての豆腐が好きすぎて・・・?おもしろ可愛いハムスター

https://www.youtube.com/watch?v=5KqToJ8Uwj0


この↓のは今のふんぞり返った政治家達に犬のもも子の爪の垢でも煎じて
飲ませたい程の話だわ(´ー`*)ウンウン


感動のアンビリバボー 犬のもも子

https://www.youtube.com/watch?v=5i9gGpNbsJ4

P余りテレビ見ないけど↑のビートたけしが司会で出るアンビリバボーは
偶に見るの家の母が好きな物で(@⌒ο⌒@)b ウフッ

どうせなら皆に感動秘話をお届けするわ~(単にいいネタ見つかったとほくそ笑むP)
アバター
2018/07/03 13:11
コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!ジー殿~消すの早いぞ~~
P~怪奇現象かと思ったじゃないか~W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
アバター
2018/07/02 20:32
ジー殿~Pのタッチ式だからマウスが壊れる事はないぞよ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


後Pにも花束ください~~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
枯れないのドライフラワーでいいよ~~てへへ(*^-'*)> ぽり
アバター
2018/07/02 15:15

ジー殿~今週も(ฅ^・ω・^ ฅ)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

わーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
今日の休みは何しようかなって思ってたら・・・

家の親父が今行っているディーケアの若い女の
職員さんに可愛くお願い(丸め込まれて)されて・・・
鼻の下伸ばしやがってその気に成りやがって・・・
Pは滅茶苦茶大迷惑だよ~\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!

それは1年に一回希望者のみの参加のお外での
外食を行う事なのよ(=^ ‥^)3 フムフム
場所は和食レストランとんでんと言う
一種のファミリーレストランの様なものだぞ~(*^^*) フフ

↓にその所を載せたから興味があればね(๑´ڤ`๑)テヘ♡

http://www.tonden.co.jp/menu/hokkaido_menu/

で親父がすっかりその気に成ってしまったのだよε-(ーдー)ハァ
ホンマに男は若いカワ(・∀・)イイ!!女の子には弱いのぅ~(`ヘ´) フンダ!!!

どうせPは可愛く無いもんね( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!
彼氏いない歴30年以上は伊達ではないぞよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ

しかしそこに入って10何年一回も行った事無いのに
ましてや食べ物の味覚や硬さに特にうるさいのに
食べる物無いよって言っても聞き入れず・・・
普段は車椅子生活をしてるのでトイレなどは大丈夫か
その場所まで行って見に行けっと抜かしやがって・・とっとっと
つい・・P・・の地がヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もう~P頭に来たから(((( ------- ------- )))) ムムム
一杯食べて来たぞよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー──── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

因みに何を食べたかっと言うと
ランチタイムのランチとんでん蕎麦に
茶碗蒸しをジャンボ茶碗蒸しに変更し
食前にマンゴーパフェを。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
して来たぞヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪
アバター
2018/06/30 14:02
すまん~ジー殿~Pの所は夜は涼しくて(mー_ー)m.。o○ zZZZ爆睡なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2018/06/30 13:59
~(=^‥^)/。・:*:・゚★今月 ありがとニャ!(^*・.・*^)оO来月よろしくニャ☆
アバター
2018/06/28 17:55
ジー殿わざわざ着替えて来てくれてありがとね☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2018/06/28 17:40
所でジー殿はそのゲームやって見るの?
アバター
2018/06/28 17:38
そうなんだ!
昔キングダムハーツとコラボしたんだ~(* ̄- ̄)ふ~ん
まあ~Pはスマホゲームしないしって言うよりスマホ事態無いよね☆^(o≧∀≦)oニパッ
無駄な事には掛けないぞよ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
アバター
2018/06/28 15:37
明日仕事の人はサッカー観戦大変だね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
寝不足気味で仕事に行かれるのねきっと(^ー^* )フフ♪

♪\( ──────── 。 ──────── )/♪るるるんっ
その点Pは今日から夜勤明けの明日から2連休だもんねヾ(@*▽*@)ノアハハハ

今日も明日も明後日も夜更かしフィーバーだv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どうせ明日から┐( ̄_ ̄)T;;; 雨降りだしね~お昼寝しようっと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


アバター
2018/06/25 20:04
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャージー殿~ありがちゅっ(^・^)♪

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
アバター
2018/06/25 18:56
ジー殿~何て心の広いいい男だろう
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!
アバター
2018/06/25 16:27
ジー殿~Pの夜勤に行ってる間レア魚の書き込み一杯
どうもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(TmT)ウゥゥ・・・何ていい人なんでしょ~(/_<) ナケルネェ

でもP~何もお礼が出来ないんだけど・・体で返すしかないのか・・・?
アバター
2018/06/25 16:23
ジー殿~流石にPは釣りだけに20時間は費やす事は出来ないわ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ジー殿~根性あるわね~凄いぞワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
アバター
2018/06/25 16:21
この頃の夜勤は患者さんの容態が安定して無かったので
ハラハラドキドキの夜勤が多かったけどね~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

今日は比較的に穏やかな夜勤だったなぁ~(⌒^⌒)b うん

何てたって看護師がサッカー観戦してたんだから
仕事そっちのけでヾ(・・;)ォィォィ

P達が患者さんの体交を行ってる時の出来事だよ~(゚ー゚*?)オヨ?

しかもその看護師は見回りの先生に
「日本人なんだから日本の出ているサッカーの
応援をしないと非国民ですよ」
何て言い訳してサボっていたのだよ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まあ~それだけ患者さんが穏やかにお休みになっているから
いいんだけどね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

序にP達も仕事がひと段落したので混じってサッカー観戦したよ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2018/06/24 08:44

温泉施設行ってまったりして来たぞ(ё_ё)ウフッ
これから夕方頃お仕事出勤└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
こっちも段々暑くなってきたよ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
皆も体調不良にならない様に気を付けて過ごしてねd(-_☆) グッ!!
アバター
2018/06/23 21:03
ジー殿~そんなにあるんだ~所で何で全てってわかるの?
ニコタに何か載ってるのあるの?
カタログでもあるのかな・・(=^ ‥^)3 フムフム
アバター
2018/06/23 20:52
☆ヽ(▽⌒) きゃーん♪ ジー殿~Pのカワ(・∀・)イイ!!お願い聞いて~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レア魚の全種類の名前全て教えてください~お願いします(__)

暇な時で構わないからよろしくね☆^(o≧▽゚)oニパッ

アバター
2018/06/19 20:06
ジー殿~以前P~北海道では作ってない柑橘類の特集を
やっていたデパートの話を皆に降った所
日向夏が非常に美味しいよってコメントして来た人が
いたんだわ~でも~北海道には日向夏売ってないので
Pが(。.。)ショボン…していた時・・
偶々見つけたんだよ日向夏のジャムをね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それ以来日向夏のジャムのファンになったんだよ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2018/06/19 18:22
昨日買った食パンを日向夏のジャムで食べたぞd(-_☆) グッ!!
日向夏のジャム下手な添加物入ってなくて美味いんだ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


((美´~`味))モグモグ★.:゚+。☆ただ・・イオンにしか売ってないのが
ガンだなぁ~近くに無いんだもの(。.。)ショボン…
アバター
2018/06/18 19:14

実はP夜の病院は空気が乾燥し過ぎて何時も喉を痛めるんだよε-(;ーωーA フゥ…
今回もやられてしまったので早速病院に行って来たんだけどε-(・´∀`・)ハァ

もう今日は昼・夕ご飯兼用なんだよね(#゚▽゚#)ニパッ
かなり腹ペコだったけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

大阪付近の人達・・地震の影響はどうなんだろうか・・(ー_ー;)ウーン、、、 
この頃あっちこっちで地震が多いから皆注意して日々過ごそうね(o≧▽゚)oニパッ



最後に今まで怖い話だったから
↓のノルウェージャンフォレストの子猫に癒されてね☆^∇゜) ニパッ!!

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RimV5jbidbFjkADTqU3uV7?p=%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%8C%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


犬好きな人は↓のだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RiomDqcCdbkWEAiR2U3uV7?p=%E5%AD%90%E7%8A%AC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


アバター
2018/06/17 08:28
今日はP夜勤なのでこれから頑張ってくるのグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
皆も今日1日快適に過ごす事が出来ると良いね(。・∀・。)ニコッ
アバター
2018/06/13 17:11
そうなのよ~ジー殿~P今日寒すぎて暖房付けたくらいなんだからね(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/06/13 09:21

昨日の夜寝相が悪過ぎて・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
ネムネムダンス♪~(~△~~)(~~△~)~~(~△~~)(~~△~)~ネムダンス♪
寒くて朝早くに起きたら・・・o( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~

お布団掛かって無い・・蹴っ飛ばしたんだ・・(^_^; アハハ…
((((((BOMB))))))布団‼ε= 。。。。(/ ̄_ ̄)/

やばい・・☆()+o+)アウッ、、、、 
喉イガイガだぞ・・(;^_^A アセアセ
速攻うがいだー(´~;`)クチャクチャ( ´・`)。 ペッ!!
後~オーエスワンを飲んで様子を見ようm9っ`・ω・´)シャキーン

経験上このぐらいなら大丈夫だろう(*´・∀<)テヘペロッ★
熱が出る様なら病院へ行けばいいか(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆さんもこの時期は体調を崩しやすいので気を付けてね☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
何々皆はPと違って寝起きは良いから大丈夫だって・・(。.。)ショボン…
アバター
2018/06/12 14:38
おお!ジー殿\(*^▽^*)ノ ハーーイ
成程~一人は旅は確かに寂しいね(=^ ‥^)3 フムフム

それでは今度は素敵な彼女と一緒に行けばいいではないか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そしたら寂しくないぞo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2018/06/12 14:01
今日は1日中雨なのだ(*^.^*)エヘッ
お家で引きこもりライフを満喫してるぞよ【σ・v・*】エヘヘ★

ニコタでお知り合いになられた方から
北海道は広くて初めて行くのに何処に行ったら
良いかわからないっとコメントがあったので`s(^‥^=)~ えーとニャ...

よ~し( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

初めて北海道行くならPのお勧めは富良野だよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
っと富良野を紹介したよ・・でも折角だから皆にも
情報配信しようっとo(☆___________☆)o キラァーン!!
景色は綺麗だし6月から9月頃まで四季色々な花が見られるんだよ

ラベンダーのソフトクリームも美味いんだよ☆^∇゜) ニパッ!!
↓に富良野の情報を載せたよ参考にしてね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


富良野の観光案内↓の興味があればねどうぞ

http://www.furanotourism.com/jp/spot/spot_L.php?kid1=1


富良野の田園風景等など↓の興味があればねどうぞ

https://www.bing.com/images/search?q=%e5%af%8c%e8%89%af%e9%87%8e%e7%94%b0%e5%9c%92%e9%a2%a8%e6%99%af&qpvt=%e5%af%8c%e8%89%af%e9%87%8e%e7%94%b0%e5%9c%92%e9%a2%a8%e6%99%af&FORM=IGRE



富良野の観光スポット↓興味があればねどうぞ

http://www.tabirai.net/sightseeing/feature/furano-kanko-selection.aspx




因みにPの初彼のデート場所が富良野なんだよねぇ~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
え!それはいらない情報だって・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
アバター
2018/06/11 15:41
ジー殿~雨が好きだからカエルコーデに
したのじゃないの?
しかも両手にカエルだし・・・
大抵カエル=雨ってイメージだよね~(=^ ‥^)3 フムフム

因みにP理科の実験でカエルの解剖みてから~恐怖しか湧いてこないよ~ブルブル‼
アバター
2018/06/11 15:04
今日Pの所はまだ然程台風の影響は
受けてないからねぇワーイε=ヾ(*・∀・)/
今晩当たりから雨が降って
明日1日一杯雨模様の様だね

っでP今日は朝から温泉施設に行って
お肌スベスベになって
まったりして来たぞ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

そして明日の分まで買い物の
買い出しをして来たぞ<( ̄- ̄)vエッヘン

だから明日はお家でのんびり過ごす予定なのさd(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2018/06/10 17:23
ジー殿どうもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2018/06/09 01:24
↓の興味があればねTwitterなんだけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

https://twitter.com/catpic11

https://twitter.com/scomv

https://twitter.com/iyasareru

https://twitter.com/gekikawa_cat

https://twitter.com/lipezyKinc?lang=ja

Pが辛い時これを見て凄く元気が出たなり~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2018/06/08 19:08
ジー殿☆^(o≧∀≦)oニパッ
Pのとこ大丈夫なんだよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こっちはエアコン無くても夜は涼しくなるから(ρ.-)ねむねむ出来るんだよ。ooO
アバター
2018/06/06 03:14
オホホホ〜!(* ̄∇ ̄*)
アバター
2018/06/06 02:27
過去日記漁ってたら面白いもの見つけたなり《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
P~ここ面白いからここにしようっと⊂( ̄^ ̄)⊃ エヘンッ

ジー殿~って甘えん坊さんだったんだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

好き嫌いが強いってP~は大丈夫だったのかな?

友になった時点でOKなんだよね
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪


アバター
2018/06/06 02:21
メンテ前の訪問だーい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 24時間楽しみだね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2009/03/20 18:33
◎レタス姉さん
ふふ!よろしく、おねがいします!
アバター
2009/03/20 17:29
あ、私と真逆だね (笑)
アバター
2009/03/20 15:08
◎harupin姉さん
ふふ!姐御~!ど~ぞよろしく!(笑)
アバター
2009/03/20 14:28
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

師匠っっっ!!!
まさに ぴったりな人選がここにいますともっっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
さあっ
おねえさまの胸に ドーーーンとこいっってんだぁ!!!
アバター
2009/03/20 11:56
◎芹茄姉さん
あざ~す!(笑)

よろしくねぇ~!
アバター
2009/03/20 11:52
いいよおw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.