Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


記録更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
咲かせた花の数
191
スコア
5128
獲得コイン
52
2009/03/20 11:35

4連鎖上がむずいです;;
が、5連鎖を出せたので良かった☆

アバター
2009/03/20 23:56
>>miffy

連鎖は勘と根性のみで頑張っています☆


>>ゆいさん

小学校のときに、、とてつもなくぷよぷよが
うまい女の子がいましてwww、、
その子の積んでいるときの感じ??を
思い起こして勘と根性でwww
積んでいると不思議と稼げるのですwww


>>yakoさん

5連鎖はかなりきついです;;
偶然ですwww☆

なんか9連鎖までやっている方が居るので
一度でもいいので9連鎖をやってみたいです☆
目標です☆


>>青さん

適当です☆
勘と根性ですwww

アイテムの使いどころは、
やってくうちにきっとつかめますヨww
アバター
2009/03/20 23:33
5連鎖ですか?!!Σ(゚口゚;

すごい~!ちまちま2連鎖でこまを進めてるのにっ!

・・・しかも、アイテムの使いどころがいつも分からないのです・・・orz
アワアワしてると終わっちゃうのです!
アバター
2009/03/20 22:05
5連鎖ですって!
4連鎖は、何回かできたんだけど・・・

素晴らしい!!!!!
アバター
2009/03/20 19:49
2連鎖が限界ですww
しかも42コインとか稼いでるのがワタシは地味です><
52一気に稼げるってすごい。
アバター
2009/03/20 18:46
私も5連鎖一度できました♪
偶然ですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.