Nicotto Town



宝くじが当たったら欲しいもの

ありませんね・・・

欲しいものは全て持っています(笑)
当たらなくても、欲しいものは買っちゃうし・・・(え?(爆、、

宝くじが当たっても手に入らないもので欲しいものなら
ありますよ・・・ ^^

アバター
2010/12/16 12:54
そうですか ^^
私は貧乏性なので、何もしないでいるのは
けっこう辛いかな・・・(笑)
アバター
2010/12/15 10:48
宝くじがあたったら

なんにもしない

が欲しいです。。。。
アバター
2010/12/12 04:00
欲が無いどころか、欲しいものは本気で求めます(笑)
徹底的に(笑)
そういうのは、強欲って言うんじゃないのかな・・・^^
アバター
2010/12/09 20:36
すごいー!!!
大金を積んでも手に入らないものありますよねー・・・(´・ω・`)
くらもとさんの欲しいものって、なんだろう???
アバター
2010/12/07 22:19
欲がないですね~。

お金で買えない欲しいもの・・・なんでしょうか?
気になりますね^^

アバター
2010/12/06 23:06
くらもとさんの、宝くじが当たっても手に入らないもので欲しいものって、何かな?想像してみよう。
アバター
2010/12/06 22:47
おっしゃるとおりですね^^
アバター
2010/12/06 19:24
いいですね~全て持ってる、欲しいものは買えるって言ってみたい(+o+)
アバター
2010/12/06 19:03
くらもとさん、いいですね^^♪
今が幸せです(*^_^*)
アバター
2010/12/06 19:02
(*´pq`)  いいですね~そんな生き方が羨ましい感じですww
くらもとさん う~んと楽しんで下さいね(‾◡◝❀)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.