Nicotto Town



マッサージ、行ってきました!

今日は、夜勤明けで、お昼まで残業!

仕事終わったから、友人から買い物を頼まれ、駅ビルへ・・・

帰りに、たまに行く、マッサージ店へよってきました(^^)

店員さんに「お疲れ溜まってますね~」と言われてしまいました!

期間限定で、泥パック付きリフレクソロジー が始まるそうです!

凄く気になってます♪

また、行って癒されたいです(^^)

アバター
2010/12/09 15:46
響さん(略してごめんなさい)>
やって欲しいよう~
リンパマッサージすると、足、スッキリするよね(^^)
アバター
2010/12/09 15:44
未羽さん>
お忙しいと、なかなか行けないですよね~
アバター
2010/12/08 08:21
リンパマッサージとかできますが

どうでしょうか?やりましょうか?


(΄◔◞౪◟◔)うひっ
アバター
2010/12/07 11:18
いいなあ~~。
私も行きたいです。。。
アバター
2010/12/07 10:42
キムタクさん>
今日はスッキリ起きれて調子いいです(^^)
できれば、週一位で、行きたいのですが・・・
アバター
2010/12/06 20:19
癒されてきましたね。
疲れた時は、マッサージが良いですね。
気持ちが良いもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.