Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


消せないデータはいくらでもあるんだ、エイドリアン

どもー、直輔です。

ただいま、テスト期間@


だけど、銀魂見た(アハハ


だって、ね?みたいじゃん。



ということで芙蓉篇ラスト



エイドリアーン!、ロッキーのテーマっぽい曲、サントラにあったっけ?


そこ、気になってんだけど(汗




でもやっぱり、最後のたまさんの名言が一番いいっっ。



人間の友達ができた





本当に、泣かせますね、銀魂ぁー

空知ぃーやるなぁー。(ぇ、







ん、ぶっちゃけ、最後に



ヅラ、変なこと覚えさせてんじゃねーよ!!

革命って何?!





来週は、修学旅行だから、見れないー(アハハ


友達にワンセグで見せてもらおっかな~。


僕のクラスの女子ん中で銀魂知ってんの

多分僕含めて2人w

(女子合計:8人)







ん、じゃーこれにて!




ぁ、ユーチューブでみりゃいいんだ、後で。




ps、銀魂またやるって!!きゃー嬉しい!!!


アバター
2010/12/07 19:13
>子鳩サン
やっぱり、気になるよね!!うん、僕だけじゃなかった(殴

来年の4月にやるのが、月曜だといいんだけどなぁ・・・
アバター
2010/12/06 20:26
同じくテスト期間なのにみましたw

ヅラかわいかった❤w←

そーだよぉぉぉぉ
楽しみー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.