Nicotto Town



や…やっと…♪

画像

カボチャの馬車を合成したら初のミラクルモードが発動しましたぁ♪

しかも、ずっと欲しかったピンクの馬車…><

やっとこさゲットすることができましたぉ^^

何気なくやった合成でできるとゎ…w

雪だるまはサッパリだったのに^^;

嬉しいですぉ♪




今日は定期検査&調子が悪い部分の検査をしてもらってきました。

結果は来週なんですが、調子が悪い部分は「あまり痛みがひどぃようなら薬もありますよ」と言われてきました^^;

一応は経過をみましょうということになり、痛みが続くようなら相談してくださいと言われました。

来週の結果を聞くまでは安心できませんが、前回の再検査で大丈夫だったから大丈夫でしょうということでした。

前もそう言われて引っかかった気がするけど…。

ひとまず検査は終わったので一安心?ですかね^^;

アバター
2010/12/07 16:32
馬車かわいいねーヽ(〃'▽'〃)ノ
おめでと♡´ω`)♥゚ω゚)♡´ェ`)♥゚ェ゚)♡´д`)♥゚д゚)←www

すてぽ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/07 09:20
ピンク馬車おめでと

痛いのか?
早く治るといいナ
アバター
2010/12/06 22:04
ミラクルおめでとう~❤
ピンクの馬車、可愛いよね(*´ェ`*)
いいなぁ~~~♪

検査の結果、何事もない事をお祈りしてます^^
アバター
2010/12/06 20:37
馬車可愛いね~❤
てか部屋本格的だね~^^;meも2つ目の部屋は力作!
検査いったんだね~wま、何事もないことを祈りますw
無理はしないでね~・・・。巡回も出来るときだけでいいぉ❤
アバター
2010/12/06 20:13
ミラクル馬車いいなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.