Nicotto Town



最近。。。(コメ下さい!


最近、自分が何を目指しているか
分かりません。。。

自分の好きなものは詰め込みすぎてしまって、変なファッションになってしまいますw

これはこれであり?

どうなのか教えてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさまへ報告♪

620107島のハッピー^o^という子がいますが、私の親友なのでいじめたら、凄く怒ります^^
その子とも、仲良くしてください^^


アバター
2011/02/18 05:43
3連休のんびりしすぎて何もできず悲しい天神です(´◕ω◕`)
明日から仕事頑張るぞーヽ(*´∀`*)ノ
少し元気になったのでSTP巡回中・・・
アバター
2011/01/31 21:01
【返信】ゝo(○ゝз・)b⌒☆
立ち仕事が悪いのか、腰痛と戦ってる天神からSTPです(T-T*)ウウウ

もうすぐ2月なのに寒い日が続きますね
風邪に気をつけてねヽ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2011/01/29 21:33
いよいよ今日はサッカーアジアカップ決勝戦みんなで応援しよーヽ(*´∀`*)ノ
持っていない男、天神からSTPです(*′艸`*)ぷ
アバター
2011/01/26 16:54
タウンが変わっててびっくりしました
久々ログインしてSTP巡回中の天神です(ノ∀`)ペチ

僕はいつもその場のノリで服を決めますの件(ノ∀`)ペチ
アバター
2010/12/08 17:49
最新のブログを見てください。
アバター
2010/12/06 21:11
全然変じゃないョbb
かわいぃョ♫♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.