Nicotto Town


かおりの徒然


12.07伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.64cm
カワムツ
1
16.25cm
オイカワ
1
13.47cm
ギンブナ
1
19.38cm
ヘラブナ
1
34.99cm
コイ
1
59.31cm
ネオンテトラ
1
4.08cm
ウナギ
1
46.84cm
ドジョウ
2
14.06cm
冬を喜ぶクリオネ
1
4.28cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
13.54cm
2010/12/06 20:29

1Rで、クリオネとスノーエンゼル釣ったよ^^

と、ベビードラゴン欲しくて回したら出た^^

今欲しいものは「ふさふさイヌガミさま」

アバター
2010/12/08 07:11
おはようございます☀
メンテ前の訪問です♪
イベントや新商品楽しみですね✧
ステキな1日を(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/12/08 07:02
オハヨウ♪ステプ
アバター
2010/12/08 05:19
今日のメンテ後から股股イベントだな!二人でやるか?色々と❤君との想いで❤重いで~ウキャキャキャキャ☠
アバター
2010/12/08 01:37
本日は、長~~いメンテですね;;その後はペアイベ(*´艸`*)どんなことが有るのか^^
アバター
2010/12/08 01:00
(o^∇^o)ノこんばんは~♪マッチングイベントが始まりますね^^ポチっとな☃
アバター
2010/12/08 00:23
けろーんw
ツリー楽しみですねw
アバター
2010/12/08 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/07 23:45
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
タウンでは踊れましたか?^^
アバター
2010/12/07 23:35
こんばんワニワニ^^
また集会であいましょうケロ^^
アバター
2010/12/07 23:05
こんばんは^^
風が今日は強いかな。 まだまだ 負けないぞー♪
明日のメンテ後も 楽しみだね^^
アバター
2010/12/07 23:03
こんばんは。

やっと鼻水から解放され、鼻が通るようになりました。

窓の外は、強風です。

おやすみなさい。
アバター
2010/12/07 22:59
クリスマスツリーの日なんてものがあるんですね!
アバター
2010/12/07 22:58
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤次から次からと、可愛いアイテムが出るから、探すのが大変です。
アバター
2010/12/07 22:46
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
寒くなるようで風邪など気をつけてくださいね。。。
アバター
2010/12/07 22:40
こんばんは。明日は寒いらしいです
アバター
2010/12/07 21:55
 ∩ ∩            
(δωδ)こんばんわ♬♪。。
゜*。ⓢⓣⓟです。*°
アバター
2010/12/07 21:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日はメンテだね メンテ後にもまた色々変わるみたいだねぇ
アバター
2010/12/07 21:42
今夜は寒いね~だからホットニュース♪メガ桃だるまが出来ちゃった♪
アバター
2010/12/07 21:16
こんばんは。ツリーの日ですか。。。おもちゃ屋さんが発案したのかな^^。
アバター
2010/12/07 21:16
こんばんは(^^♪今日は実家の母とお買い物してきました♪新しいブーツを買いました 何足目???
アバター
2010/12/07 20:44
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ嬉しいことがありました~♪嬉しすぎて倒れるぐらいに・・・^^w
クリスマスツリーの日ですかっ行かなくてはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/12/07 20:16
✿『*+:。こんばんはぁ*+:。』・ω・´o)ノ゙ メッチャ眠い✿みみこ✿さんより今週もよろしくす✿
アバター
2010/12/07 20:07
こんばんは✿stpお届けです
アバター
2010/12/07 20:00
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は寒かったですね。
ついに夜になって雨がパラっと降り始まりました~(◞_◟✿)
アバター
2010/12/07 19:48
ついてるね~!^^
あたしは、誰かが出たって聞いて、回しても出ないんだよな~w
アバター
2010/12/07 19:28
ニコッ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。ニコッ
アバター
2010/12/07 19:15
お洒落やな
アバター
2010/12/07 19:09
こんばんは♪ɧʏɖɛ☪ɓʀɱですよɧʏɖɛ☪ɓʀɱ。なんでこのアバかって?・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/12/07 19:06
お見かけ訪問です
ヾ(◕‿◕✾)ノョロシク(o_ _)o




アバター
2010/12/07 18:59
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)ノ明日はいよいよマッチィングイベント❤楽しみですねっ^^
アバター
2010/12/07 18:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日から又新レア魚ですねww頑張って釣りあげます(●≧v≦)ノ♬
アバター
2010/12/07 18:42
こんばんは!新レア、雪かきの長靴って、ちょっとびみょ~な気もする♪ふふふ
アバター
2010/12/07 18:40
こんばんはーッ(V)o¥o(V)★テスト副教科以外、返却終了=3合計が今までの最高で目標達成(∀)♪
アバター
2010/12/07 18:39
こんばんは^^WレアGETおめでとです☆
アバター
2010/12/07 18:38
そんの日まだ制定されてるんですね、
どうでもいいことなのに。。。
アバター
2010/12/07 18:14
深夜に流れるJAZZは
思わぬ心の闇を
見せてくれる気がする。
小さな炎だけど、光り輝く・・・・
アバター
2010/12/07 17:17
やふ~ッ*
眠いけどコレカラ出かけてきます@
アバター
2010/12/07 16:54
こんにちは_φ(・ω・`)いつも訪問感謝です♥お礼のステポチ...
アバター
2010/12/07 16:41
かおりさん、こんにちは^^ボチボチ巡回再会です。これからもよろしくね^^
アバター
2010/12/07 16:28
かおりさん、こんにちは^^
クリスマスツリーの日なんですか(・∀・)
なぜなんでしょう???w
アバター
2010/12/07 16:23
おおお!
ガチャ来たんですねぇ❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/07 16:10
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  今夜はカレーです 今作り終わりましたぁ~
アバター
2010/12/07 14:53
1日、雨降りです~。ぽちん☆

心配ありがと^^
今日は、熱もおさまってて回復傾向だよ。
なんで風に当てないように・・っていうんだろ?!@@
アバター
2010/12/07 14:27
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/07 14:11
かおりさん、こんにちは^^
ネットカフェから訪問中です
もうすぐ戻ってくる予定です
留守中訪問ありがとうね^^またね
アバター
2010/12/07 13:49
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/07 13:37
こんちわぁ 山口県岩国市からステプと錦川の清流水お届けです こちらは朝から雨模様です^^;
アバター
2010/12/07 13:02
(´ω`){今日和☃一番厚手のコートを着てしまったら、電車遅延で乗車率120%☀暑かったですの><

昨日はありがとでした❤
仕事中で全然お話できなかったけど;;
アバター
2010/12/07 12:56
こんちわ(´∀`∩ 
今日はね、お弁当にタコソーセージ入れてみたんだよ♬
足がちぎれて3本だけど@@;
アバター
2010/12/07 12:53
こんにちは^^
今日は、少し曇ってます^^;
アバター
2010/12/07 12:42
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ↑おお。ダブるで~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

アバター
2010/12/07 12:16
ハロケロー♡
白い長靴を釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2010/12/07 11:29
おは。。カイとの朝の散歩で女性の好みの違いで喧嘩になっちゃった!キャンキャン!(^^♪
アバター
2010/12/07 10:30
おはよっ! ザンス^ ^
アバター
2010/12/07 10:28
おおお~ドラゴンおめでとぅうう^^すごいねぇ
アバター
2010/12/07 10:23
おはよっ! さぶっ><
アバター
2010/12/07 09:54
\(o ̄∇ ̄o)/ふぁよー!今日は休みだーっ!でも、予定無し^^;

クリオネ・スノーエンゼルおめでとう!!!!!
アバター
2010/12/07 09:47
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日急遽休みになったけど明日からまた泊まり続くよ;;
アバター
2010/12/07 09:42
おはよっ! 北風吹きぬく、寒い朝・・・体調管理に、注意してね^ ^
アバター
2010/12/07 09:33
おはようございます^^。朝のステプです^^。
アバター
2010/12/07 09:30
燃え尽きようが朽ち果てようが今日一日に全力投球。
アバター
2010/12/07 09:29
かおりちゃん!ありがとう。 心配して来てくれたのかな!?(*`艸´)
ホント言うとチョッピリ恥ずかしくて行けなかったの! ごめん m(_ _)m
アバター
2010/12/07 09:26
おはです^^
スゴイガチャ運ですね♪
おめでとう^^
アバター
2010/12/07 09:12
凄い!!!
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/12/07 09:09
( /O`)オハヨ~ 今日。道を聞かれました・・・わかりませ~~ん><中国語(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/12/07 08:51
昨日タウンアルバム7冊目を購入しましたw
1ヶ月に1冊の割合で増えてます(・_・;)
撮り過ぎかなぁw
アバター
2010/12/07 08:51
おはよう。
みずやりにきたお
アバター
2010/12/07 08:45
おはようございます♫♬*
今日の釣りレアは長靴♡なので私も長靴履いておびき寄せる作戦です( ´艸`)ww
アバター
2010/12/07 08:26
おはよ~う❀今日も1日楽しくなるといいね(*´ω`*)
アバター
2010/12/07 08:19
和服にエンジェルフェザーは
簑(みの)みたいにゃん! 
茶色だったら完璧にゃん!
アバター
2010/12/07 08:06
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ おいしいお料理お届け & 使いたい放題2時間限定s4バニ―付(≧m≦)ぷ
アバター
2010/12/07 07:36
お早うございます^^12月 早くも1週間^^;早すぎです
アバター
2010/12/07 07:23
おはよう^^、お天気悪いけど ガンバ!
アバター
2010/12/07 07:11
おはゆ

この時期には ちょっと涼しいカッコウかも。
アバター
2010/12/07 07:10
かおりさんwおーはーぉd(^─^o) 
さむぃっすね^^;
でも、今日もガンバりまっしょぃw
アバター
2010/12/07 05:51
おはようございます^^
クリオネ&スノーエンゼル
ベビードラゴンおめでとうございます♬♩ ♫
きょうもすてきな一日でありますように✿
アバター
2010/12/07 05:49
おはよう^^
アバター
2010/12/07 05:08
いつも訪問産休な!君の愛があるから俺はニコ楽しく出来てるぜ❤君の想い❤想い❤重い☠ウキャキャキャキャ
アバター
2010/12/07 05:07
おはよう・・ギャー 早起きしすぎたよ 静かにステブ押してくね(^_-)-☆
アバター
2010/12/07 03:32
おはよ☁(◎_◎今週もイベント多くて楽しみですケロ♪
アバター
2010/12/07 02:44
( ノ゚ω゚)こんばんわ
今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
風邪には、気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2010/12/07 02:20
コンバンワ(。◕‿‿◕。)ステプ
アバター
2010/12/07 02:18
ベビドラおめでと♫♬
アバター
2010/12/07 01:41
|⊖')・・・12月もあっという間に終わっちゃうんだろうね・・何だか寂しくって^^;
アバター
2010/12/07 01:26
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/07 01:09
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/12/07 00:53
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
まだ スノーちゃん釣れてないよ~><
アバター
2010/12/07 00:43
イメチェンかわいいですね♡
アバター
2010/12/07 00:34
こんばんは!^^。ステプです^^。
おめでとうございます^^。
アバター
2010/12/07 00:19
こんばんは!^^。
昨日はお疲れ様でした。
またお待ちしてます。
アバター
2010/12/06 23:49
こんばんは★⌒♫
明日から冷え込む様です。
暖かくして風邪など引かない様にして下さい(◕‿◕✿)
レア2匹ゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ステブポチッとデス!(●・w・●)ゝ
アバター
2010/12/06 22:56
こんばんわ。
また集会で会いましょうケロ^^;
アバター
2010/12/06 22:45
こんばんは、もうすぐクリスマス。プレゼント何をもらおうかな~www
アバター
2010/12/06 22:35
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤昼間は暖かだったに、少し寒くなってきたよ。
アバター
2010/12/06 22:32
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2010/12/06 22:27
こんばんは★今週もよろしくお願いします(*◡‿◡*)ღ
アバター
2010/12/06 21:41
かおりんフナーw
ステキな柄のドレスだね♪
でも・・・夏用では?寒そう(^^;
アバター
2010/12/06 21:32
こんばんは♪また新しい1週間の始まりです。既に週末目指してますけどなんとか乗り切りましょ~w
アバター
2010/12/06 21:31
こんばんわんw 

明日の夜からは、冷えるそうです。今日の日中も暖かかった。^^

くじ運強いですね。ベビードラゴン、おめでとう。w

その調子で、イヌガミさまもゲットして下さい。^^
アバター
2010/12/06 21:23
こんばんは 昨日は訪問出来なくてごめんねm(_ _"m)ペコリ 今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.