Nicotto Town


毎日 一言。


体力限界・・・。

ちと体調不良・・・。

今夜はこれにてお休みいたします。

明日は頑張らねばならないので、体力温存しなければ。

それでは皆さん、お休みなさいませm(_ _)m

アバター
2010/12/07 19:45
>沙羅さん
いえ、風邪ではなく月の使者・・・。
結構きついんです、わたし。
そして今日もちとキツイっす・・・><

>マリアーシャさん
インフルは痛い予防接種を済ませてしまったので、まずはかからないと思いたいのですけど・・・。
なかなか痛み止めも効かないので、しんどいんですよ。
しっかりと睡眠とって、お休みします。
アバター
2010/12/07 11:31
風邪でしょうか・・・?今年の風邪は(も?)しつこいらしいので、しっかりお休み下さい。
やっぱり睡眠がイチバンですよね♪お大事にしてください(*・ω・)ノシ
アバター
2010/12/06 22:25
大丈夫かな?
風邪が流行ってるし、インフルエンザもチラホラ……
無理せず、ゆっくりお休みくださいませ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.