Nicotto Town



☆☆☆テンガロンキング~2010~☆☆☆ ♪


僕の入ってるサークル、「テンガロンハット倶楽部♪」では毎月のようにファッションコンテストを行うのですが、今回の11月ファッションコンテストで累積350ポイントになると貰える、
三ツ星の「☆☆☆テンガロンキング~2010~☆☆☆」の称号を貰いました^^

ということで、テンガロンコーデで「テンガロンハット倶楽部♪」の宣伝しちゃいましたーww
記念の意味も込めてのブログですけどね♪

お題のコーデで毎月楽しませて貰ってるんだけど、
コンテストだとコーデを考えたりで楽しいよね♪

早速、称号はプロフィールに書き込んじゃいました^^
☆☆☆テンガロンキング~2010~☆☆☆/テンガロンハット倶楽部♪

アバター
2010/12/10 18:22
w(゜o゜)w オオー! すばらしい称号だねw
ついにキングになっちゃったんだね~(´∀`*)ウフフ
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2010/12/10 12:34
テンガロンハットって、フリマですごい価値だよね?
皆、欲しがってるし!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

持っているだけでもすごいのに、キングだなんて(゜ー゜☆
おめでとうございまぁ~~~す(❤ฺ→∀←)ノノパチパチ♪
アバター
2010/12/10 11:55
キングおめでと~!!!!!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして次はクイーン目指す?(゚m゚*)プッ

ホント、楽しいイベントだよねっ♬♫♬♫
これからも楽しもうね!(o≧▽゚)o
アバター
2010/12/10 10:11
おおー!!
テンガロンキング2010 おめでとうございまーす。。。
いつも素敵なタクさんのテンガロンコーデ!
拝見するのとっても楽しみにしているんですよぉ~(*^。^*)
今日の青コーデもとっても輝いていますね☆
アバター
2010/12/09 02:15
ぁ…

blueなタク王様も眩しいですねー✭^^
アバター
2010/12/07 21:18
王子だしキングだし
もはや敵無しやね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
アバター
2010/12/07 20:36
「☆☆☆テンガロンキング~2010~☆☆☆」おめでとう(✾◠‿◠)ノ
いつも、おしゃれで素敵ですね~♪
コーデ考えるのって楽しいよね(。◠‿◠。)
アバター
2010/12/07 17:43
おめでとうございます✿
たくさんコーデしてまた見せてくださいね♬
楽しみにしてます((ぇ
アバター
2010/12/07 12:16
キングなんですか!それはなんだか凄そうですね。
これからも色々なコーデで楽しんでください^^
アバター
2010/12/07 11:53
2011年の「テンガロンキング」も狙ってください^^
アバター
2010/12/07 09:40
おめでとう~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ★
とってもよく似合ってます♪

茶色のテンガロン持っているので
明日はテンガロンコーデしようかな((●≧艸≦)プププッ

アバター
2010/12/07 02:07
「☆☆☆テンガロンキング~2010~☆☆☆」
称号GET☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

優勝も連続だったし
コーデも色々研究してて凄いなって思います
楽しいとこが一番だけど
次回も頑張って下さいね!!!

私も頑張ろうーー
アバター
2010/12/06 23:40
ゆばずきさん:ありがとう^^
       テンガロンは必須でのコンテストなんですよ^^
       サークルの象徴アイテムですもんねー^^
アバター
2010/12/06 23:29
テンガロンキング♪おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

いつも素敵ですものね^^
楽しそうなサークルうらやましや~^^
アバター
2010/12/06 23:18
アンリさん:うん、楽しませて貰ってるよ^^
      ありがとう^^
      キングだねーww
アバター
2010/12/06 23:16
bettyさん:テンガロンは人気あるアイテムだよね^^
      ピンクもいい色だよね^^
      女の子は憧れる色かな^^
アバター
2010/12/06 23:04
なんだか楽しそうなサークルだよね
ニコタを十分に楽しんでるって感じで♪

おめでとう!
テンガロンキング(*^_^*)
アバター
2010/12/06 23:02
は~なさん:ありがとう^^
      同じ青テンガロンでのコーデだね^^
アバター
2010/12/06 22:59
テンガロンハットほんとステキですね
ピンク狙ってるんだけど
なかなか^^;
ほんとステキ!似合ってるよ

アバター
2010/12/06 21:47
おめでとう(^▽^)/です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.