Nicotto Town


柚羽の生態


宝くじが当たったら


 いくら当たるかによって予定は変わりますけど、それなりの金額が

当たったとしたら、まず半額は手堅く貯金にまわすかなー。なにせ、
せち辛い世の中ですからねえ・・・(:∧;)
 残ったうちのさらに半分(元の金額の1/4)は、親孝行もかねて
両親に。でも、正面から「あげる」といったところで「お前の方が貧
乏やろ」とか言って受け取ってもらえないのはわかってるので、実家
に帰った時に、洋服タンスの隅っことかにこそっと隠して来る事にな
りそうですvv

 で、最後に残ったお金はぱっと使う。手始めに、古いデジカメを新
しいのに買い替えてぇ〜、ブルーレイレコーダー買って〜、PS3も欲
しいなあ。

 うーん、なんだか機械物ばっかりですねえ。

 あ Σ(◎△◎)それよりもっと早急に欲しい物があった!!

 
 本棚本棚本棚ほ(うるさい)

 詰め込みすぎた本の重みで板が微妙に曲がって、今かなり危険な状
態になってるんですよ、うちの本棚。その影響でスライド棚も動かな
くなっちゃって、奥の本を取る時には隙間から腕を突っ込んで取らな
きゃいけないし。ベッドの足下側の方に置いてあるので地震が来ても
潰される心配はないと思いますが、飛んできた本のカドで鼻血くらい
は出しそうですw
 ただ、本棚ってけっこう高いのでなかなか買い替えの決心がつかな
いんですよね〜。だから、宝くじとかの臨時収入があった時に、思い
切って買い替えたいです。

 
 でも、こんな欲にまみれた人間には宝くじなんて当たらないんだろ
うな〜。やっぱり、下1桁が関の山か・・・。

アバター
2010/12/08 21:37
 服も買いたいけど、つい収納の事を考えちゃって・・・。実家暮らしだったら
収納スペースいっぱいあるから思いっきり買いまくると思いますけどw

 本棚はね〜、今のと同じようなのを買おうと思ってニ○リに行ったり、ニッ○ン
のカタログ調べてたりとかしてるんですけど、4〜5万位するのばっかりだから
なかなか手がでないのです〜。貧乏のばかやろー(ToT)
 
アバター
2010/12/07 22:54
あぶないあぶない、早く本棚変えてあげてー(笑
俺はそんだけ金あれば服思いっきり買います。
あと食材とか。料理好きなんですよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.