Nicotto Town



初詣で買いたいもの

 お正月まで1ヶ月きりました。初詣で買いたいものを考えてます。

        ○ たこやき
        ○ おみくじ
        ○ イカ焼き
        ○ 破魔矢
        ○ 甘酒
        ○ 焼きとうもろこし
        ○ お守り
        ○ おでん
        ○ りんごあめ
        ○ 綿菓子

     みなさん、どんなもの買いたいですか。

アバター
2010/12/11 11:04
おみくじ と お守りは、欠かせませんね♪^^
アバター
2010/12/10 07:48
御守りです^^

甘酒も♪
アバター
2010/12/09 11:22
いつも健康で過ごして欲しいので、
両親にお守りを買って渡したいですね^^
アバター
2010/12/08 18:23
おみくじ・・・ですが、イカやき見ると必ず食べたくなりますw
アバター
2010/12/07 15:29
おみくじもいいですがりんごあめもほしいな^^
アバター
2010/12/07 15:23
お札を頂きます。
出店では、埃いっぱいだから何も買いません。
アバター
2010/12/07 11:10
もう初詣を考える時期なんですね(@_@;)
初詣はいつも元旦に近所の神社に行きますが、小さい神社なので出店がありません(><)
おみくじは毎年やりますけどね♪
アバター
2010/12/07 10:57
初詣はお守りとおみくじです。
アバター
2010/12/07 06:04
りんごあめ、食べたいなぁ♪
でも、本当に買うのはお守りだと
思うけどね☆
アバター
2010/12/07 05:37
イカ焼きいいですね!!
でも実際は買い食いはせず、小さいだるまを買うかな~
アバター
2010/12/07 05:34
破魔弓と、おみくじは買ってます。
熊手と悩むけど、結局、破魔矢になってます。(笑)
アバター
2010/12/07 01:39
初詣っていいですよね!
私は必ずおみくじと、お守りを買います。
アバター
2010/12/07 00:03
お好み焼きとかもいいなぁ~(^-^)v
アバター
2010/12/06 23:24
初詣といえば…というか
神社に行くと、お守りとおみくじは絶対買いますねww 
おみくじが集まってるのは、ココだけの秘密だよ( *´艸`) 
(また、PCの機嫌が悪くなってきてるので IN率がなくなったと思ったら
  修理だと思っててね・・・(-"-;A ...アセアセ )
アバター
2010/12/06 22:37
りんごあめ買いたいです♪

でも年末年始は仕事です(涙)
福袋売って売って売りまくらなければ^^;
アバター
2010/12/06 22:36
初詣で買いたいのはやっぱりおみくじとお守りですね♪
アバター
2010/12/06 22:12
1年の幸せを祈って~おみくじですね^^
無意識におみくじの売り場にいって買ってます^^恒例行事ですね^^;
アバター
2010/12/06 22:11
takeru君 こんばんわ!
甘酒飲みながらおでんとイカ焼き食いたい。
あと破魔矢も買わなくちゃね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/06 21:53
おみくじとイカ焼きかな^^
おみくじの中身は大吉以外もらいたくないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.