Nicotto Town



おかしな咳

シェリーは、時々ゲンゲン・・と、変な咳をします。
これは・・小さい頃からです。
冬場に多いように思います。
きょうも 散歩に出たとたん ゲンゲン・・と、咳き込みました。
抱きかかえると、割とすぐに治まります。
咳が止まると、、ばたばた暴れて地面に下りたがるので
下ろしてやると また咳き込みます。
今日の散歩は、半分くらい抱いて歩きました〜^^




アバター
2010/12/06 23:21
毎年受けているなら問題ないですね(*^。^*)
うちの子は、お水を飲んだ後に せき込みます。。
アバター
2010/12/06 22:48
sakuyako さん
フィラリアの検査は毎年春に受けて、薬も飲ませています。
あ、11月末に飲ませるの、忘れてしまいました。
私、今...蚊に刺されたみたいで、手のひらが痒い〜
蚊、まだ出てるんですね〜><
アバター
2010/12/06 22:19
フェラリアの検査は、してます??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.